Character

Character

Shivaris Risavish

Under the Moonlight

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

2日分超速まとめ

Public
昼休みにぽちぽち打つには時間が足りないっ!
ちょっぱやで2日分の日常をまとめまっす!

・イヴァリース完結!
3日に渡り、アライアンスレイドを1つずつクリア!
基本的にシャキ長めで眺めでございます。
ストーリーも長めでございます!
ボズヤ開放までいってませんが、ボズヤできる!
消化は計画的に!

ストーリー絡むのでたたみ。
Click to showClick to hide

おしり!ごちそうさまです!


最後はオボーンヌオーボンヌ攻略〜。

滝が撮りたい!そんな時間はない!

聞いていたとおり、難しい!予習していても難しい!
とにかくギミック多いですが、人の真似しつつ、それでも4、5回床舐めました。

それでもなんとかクリア!

FCメンバー計5人で行かせてもらいました!感謝!!

・メインクエスト
5.1を進めて80IDをひとつ。お洒落なお館に突入〜。

フェイスはいいよ〜。SS撮れる。
撮ろうと絵に近づいたら敵が出てくる見事なギミックもありましたが、無事クリア!

あの火の消し方は、大火事なるぞ!気をつけて!

・へっぽこタンクたちと真ラーヴァナ
FCメンバーの攻略お手伝い。
ロール不足してたへっぽこタンクで参戦。相方も自称へっぽこ。
ぽこぽこタンクズPT完成でございます。誰も嫌と言わないの優しいw

華麗にMTを押し付け、戦闘開始!

周りの蝶々も倒してスタンスを切るわたし。

柵が壊れて、吹き飛ばし!…あれ?相方は?
見事に吹き飛ばされておりました!

超速シャークをいただくも、混乱の極み!
PT半壊!わたしも倒れそう…というかHP1の無敵アビどこ入れたっけwww ぱたり。

横目に白さん倒れそう…な時に、迅速蘇生…だと!
蘇生されるわたし。倒れる白さん。
思わず叫んだね。
さするな!!!

白さんからの華麗なスイッチを受け取り、なんとかヒラさんから立て直してクリア!!
多分景色と記憶が正しければこんな感じ。
最後は2人で土下座して、飲み会撮影。


鬼楽しかったです。また呼んで!

他にも屋根に登ったり


記念床撮ったり


楽しい日々でございます。

〆にみかん食って寝た。

おしまい。
Comments (12)

Gille Taylor

Gungnir [Elemental]

真ラーヴァナ楽しかったね~!
駄目かと思ってからの立て直しが凄かった!
またやりたいですね!😄

すごく充実してる感じで
羨ましい…!エオ充!!

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

あー、端っこに寄んなきゃ→柵がない→アッ
のコンボでした。結構序盤に墜落死失礼いたしました...。その前も結構ダメ受けてたので大変だったろうな皆さん...(´・_・`)申し訳ない(´・_・`)

オーボンヌ、ほんと難しかったですね!
動画で復習しつつも回数重ねるしかないかな...。

やっぱり、ヴィエラは、イイ!!
設定では一応男の人もいるらしいので見てみたいなぁ...

Pachiko Snake

Gungnir [Elemental]

オボーンヌ!クリアおめでとう!難しそうな所だ。。
シバさんの床写メ好きwコレクションまた増えたねw

真ラーヴァナありがとでした!
ぽこぽこタンクwwまたおねがいするわねw
ドタバタからの立て直し凄かったね!興奮しましたw

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

しばりすさん、こんばんわ

ログイン遅れたときに限ってこんな面白いことをやってる!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ジルさん
ラーヴァナ戦楽しかったですね!
ほぼ覚えてない人と初見さん、不慣れさんなんでもござれのフルパ盛り上がりますね!

毎日違うことあって無限に楽しめます!
ジルさんもよきエオ充ライフを!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

しゅーかさん
正直しゅーかさんいなくなったの気づくの遅れちゃいました!あのステージは復帰も許してくれない…厳しい世の中です。
オーボンヌは難しかった!でも可愛い装備は欲しいから頑張って慣れたい!

ヴィエラさんって男性もいるんですね!
背が高くてマウント映えしそうでいいなあ〜

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ぱちこさん
ありがとう〜!すっごく忙しいから体力つけとこう!w 床も景色も綺麗な世界だ〜!
ラーヴァナ楽しかったねー!なかなかの白熱戦でしたw また行こうー!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

りりむさん
タイミングはしょうがない!w
いい感じに必死になって楽しかった!りりむさんもまた行こうねー!

Arym Khieri

Gungnir [Elemental]

色々楽しそうすぎる!
冒険を満喫してて、とてもとてもイイと思います。

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

アリムさん
本当に毎日楽しく冒険しております!
ソロでも楽しいし、楽しいこと共有できる方たちがいるのがいるのでもっと楽しいって感じです!
アリムさんも時間合うに一緒に楽しみましょう〜!

Ebibi Furai

Gungnir [Elemental]

すごい楽しそうなのが伝わってくる日記だ(*⁰▿⁰*)

すやすやアウラちゃんの可愛さに癒されました-(*´◒`*)

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

えびちゃん
筆が乗る時と乗らない時がございます。
寝顔SS撮ってたら人が入ってきてびくってなった!
みかんありがとうね〜!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying