Character

Character

Shivaris Risavish

Under the Moonlight

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

もうすぐ優遇期間がおしまいです

Public
特別何もしておりませんでしたっ!

今は作ってから90日らしいので、わたしはそろそろ終わりですね〜。

あー、たくさん上がれるのに勿体ないなと思う反面、
こういうのって意識するとゲーム自体が楽しく感じなくなってしまう人間なので
サブジョブいっぱい上げました!とはなりませんでしたね〜。

その代わり得るものが多い3ヶ月でした。結構長く感じたなあ。

特にネットコミュ障だったわたしが1ヶ月は黙々とソロプレイしていたのに
今ではFCで楽しくチャットしてるのが変な感じです。
いい環境で過ごさせてもらっていると感じてますね。
FCのマスター始めメンバーの方には感謝しかない!いつもありがとうございます!

ストーリーから熱中し始めたFF14になりますが、1日として同じ日はなかった!

明日から5.4ですが、最新パッチには追いつきませんでしたね〜。
やりがいこと山積みなので、ゆっくりですが新コンテンツ遊べるように頑張ろう〜!
IDのSS撮りやすくなるのはすぐじゃないんでしたっけ?でも嬉しい〜!

以下、今日のあれこれ

・サブジョブ開拓とジョブクエ
今DPS3ジョブがカンストしてて、タンクとヒラが70越えてきたってあたりですね〜。
ただ、ルレにこの2ジョブ出すにはまだ自信がないんですよね…
と言うわけで上げていた黒魔が50になりました!
まだフレア打ってない!w
格好は独特でかわいい〜。

余談ですが、自分はジョブ選びと操作慣れを順に考えて触ってました!
基準になったのが竜。メレーの基本はこれで学んだ感じです。
侍。途中まで特殊な設定でやっていたので、とにかく他人を選ぶのが大変そうと言う理由で、シナジーなしのやりたいジョブ!ハマる!
ガンブレ。DPS寄りのタンクと聞いて。ロールの選択肢がほしくて。かっこいいやりたいジョブ。
赤魔。初めてのまともな詠唱職。あと蘇生できる。
占星。初めてのヒーラー。赤魔やっててよかった!と思いました。あとかわいいやりたいジョブ。

基本的にやりたいやつ!
でもちょっと慣れたら、このジョブもうまくいくもんだってのは確かにありました〜。

あとは占星が70に乗りました〜。
こちらもAFがかわいくて、嬉しかったなあ〜!


今日はこのくらいかな?
また明日から楽しみましょう〜!



おしまい。
Comments (6)

Cure Ceres

Gungnir [Elemental]

占星のAFは可愛いですよね〜💕
エウレカで最初に染色したのがメインジョブ差し置いて占星でしたしw

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

しばりすさん、おはようございます。

昨日はありがとうございました。
いやいや、十分、優遇受けられたと思いますよww
自分は優遇期間とか意識してなくて、レベリングもあまりやってなかった(/_;)

しばりすさんの竜は「つよかわ」って感じで、見た目かわいらしいのだけど、戦闘に入ると連続技が止まらない印象。(木人叩いてる姿を見ての印象)
いろんなジョブ、ロールに手を出しているのはすごいと思います。がんばれ!

AF装備って、見た目がいい装備が多いですよね。(可愛いだったり、格好良いだったり)
衣装のセンスがないので、大変助かってますが、みんな、ミラプリでちゃんと組み合わせて、可愛いとか格好いいふくきてるなぁと最近、うらやましく思ってたりします。

Marimo Takamaki

Gungnir [Elemental]

いつもIDなど一緒に回ってもらって頂いてしばりすさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
最新パッチに追いつけるよう、しばりす先輩と色々一緒に頑張れたらいいなーと思ってます。
これからも何卒よろしくお願いしますね。

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

せれすさん
占星のAFかわいいですよね!侍のAFも染めたいしエウレカには是非足を運びたいところです。

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

りりむさん
確かに人より寝る時間遅かったのでその分は進めれたのかもしれませんねー。
どこで拾ったかわからない白いコートが気に入ってます!竜はよく木人叩き直してますね…開幕結構忙しいんです。
是非AFも染めたいところです!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

いえいえ、こちらこそいつも遊んでもらってありがとうございます!
追いつきたいと思いつつ、なかなか追いつかない現実厳しいです!一緒に頑張りましょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying