Character

Character

Shivaris Risavish

Under the Moonlight

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 16

寝休日

Public
今日はおやすみ。ゴミ出しもあるので早めに起床。
ローソンコラボが始まったとのことだったので、行ってみたらまだ品出し中でした!残念〜。

朝からログインしてFCチャット「inしました、こんにちは〜」「おはようございますか〜」と打つも誰もいない。
そりゃそうだ!

やりたいことが貯まってしまって、今日はがっつりやるぞ!と。

そう思っておりました〜。

お昼前に眠気に襲われて、起きたらこんな時間でしたとさ〜。

お昼ご飯まで食べ忘れちゃったので、つけ麺食べて帰宅です。

また来たかと思わないで〜。きみんとこのつけ麺がうまいのが悪いんだ〜!

以下、SSまとめ貼り

・雪だるま


間違い探し


マスターいいタイミングでログインしないかなーって話してましたw
ほっこりしました〜。

・イシュガルド防衛戦


床じゃなくて本の顔は撮ってたのでした〜!

・制服


みんなおそろっちですね〜!

…なんかみなさん、おそろっちて使わない感じですか…?

おしまい。
Comments (16)

Pukapu Pukapuka

Gungnir [Elemental]

つけ麺好きなんですね(*´◒`*)w
イシュガルド防衛戦ありがとうございました🌟
私日記のタイトルに制服って入れたのにSS1枚も撮って無かったので載せてくれて嬉しいです(。-_-。)
おそろっち使いますよね…?
調べたらおそろっち(死語)って出てきましたけど( ꒪⌓꒪)

Ebibi Furai

Gungnir [Elemental]

しばりすさん、こんばんは〜!
お休みなのに早起きえらい!そのあと寝ちゃったのはかわいいです(*⁰▿⁰*)

おそろっち私もつかっちゃいますが、もしかして死語なのか…?とこないだ思いました(°_°)

Mariannu Friagne

Ultima [Gaia]

お腹空きました。
つけめん食べたいです。
私も多い時は周一で食べてます(笑)

Patch Flog

Gungnir [Elemental]

あぁっ……!!
青空教室用の「ドリル」見られてたっ……!!

Gille Taylor

Gungnir [Elemental]

昨日楽しかったねー!
みんなで集まって雪だるまになるって
面白すぎたw


つけ麺食べたくなりましたw
お休みの日はゆっくりするのが一番です!😄

おそろっちは使った事ないですが
これから積極的に使って行こうと思いますー!

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

おそろっち!!おそろっちはおそろっち!!
使います、ええ、使いますとも!!www

ぷかさんのコメント見て衝撃を受けましたが、死語なんでしょうかね・・・wまだまだつかえるのに!w
つけ麺いいなあ^^

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

私の周りは「オソロ!」でしたねぇ
「オソロ”っち”」可愛いので使うようにしようw

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

しばりすさん、こんばんわ。

昼寝しすぎて夜寝れなくならないか心配ですよww

おそろっち、つかわないなぁ。
たまごっちにいたかなぁ。おそろっちww

This comment has been deleted.

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ぷかちゃん
猫舌なので普通のラーメンがうまくすすれないのです…!つけ麺美味しい〜!
制服お三方お似合いでした〜!よかったら貰ってください〜。
死語…だと…なんてこったー!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

えびちゃん
耐え難き眠りに耐えられませんでした…くかー。
使う人がいてくれて安心しました!やはり死語…?おそろっちは死なないと信じて使います!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

Mariannuさん
お腹が空くのは健康な証拠って、むかし祖母が言ってましたよ〜。
週一はなかなかですねー!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ぱちさん
これドリルなの?w 教科書じゃないんかーい!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ジルさん
雪だるま楽しかったです!わたし的にはそろそろと動くのがお気に入りですw
人が食べてる話を聞くと次の日食べたくなりますね〜!
おそろっちを死語にしないために、ぜひ!!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

しゅーかさん
今日一の衝撃でした〜!言葉っていつの間にかすぐに出てきて使わなくなるからびっくりします!
うへへ、美味しかったです。

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

きなさん
おそろ!おそろも言いますね〜。周りの人が使うから使うってありますね〜!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

りりむさん
夜は眠くなりますので大丈夫です!ありがとう〜。
おそろっちはたまごっちではないです!みみっちが好きでした〜!たしかみみっちだと思うんですが…!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying