Character

Character

Shivaris Risavish

Under the Moonlight

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 13

チャレンジ魂とスパルタ引き

Public
今日はFCメンバーさんがローソンコラボマウント乗っててうらやましかった!

チョコは大好きなんですが、お手頃なところだと明○・○永が好きなのです〜。
ロッ○のチョコは甘くて粘度が高い感じするので、たくさんは食べれなそう。
カラダカルピ○は普通に美味しかったのでオススメです!


以下、昨日のあれこれ

・たまに出すタンクへの当たりが強い
人に当たられてるのでなく、ルレに当たられてるのです。
昨日はFCでアラルレの誘いがあって、メインクエや切れ目だったので、すかさず参加。
7人で惜しくもフルパならずでしたが、やったことないしタンクを希望
「闇だったら吐いちゃうね〜」なんて軽口を叩いておりました。

あたった先は…闇の世界…だと、おえっぷ

Bよりいいけど、体内処理のAアラ。とりあえす白目剥いて戦闘開始。

なんか飛んでる1ボスの即死を2度ほどくらい序盤から心が折れる!
死の宣告デバフとかレベルレ150デスとかで舐めたので表示あったと思うんだけど、よくわからない!
ちゃんと理解してないのがバレバレでしたw

ケロちゃんは体内に行くもケロちゃん再起で全滅。
これ鎖繋ぐのはわたしやつやるかも?

それでもなんとかクリア〜。みんな慰めてくれてありがとうでした〜。




続いて日付変更前のレベルレでも反省がてらタンクで突入!

場所は…オーラムでした!!運命力が低い!
多くは語るまい。というか語れるほどの時間は起きませんでしたw 間に合ってよかったでっす!



初めて遊ぶ方も久々の方もいたのでまた行きたいですね〜!

スパルタンク練大変な1日でした!

・おうち遊び
疲れて帰宅して色々と散策。
2階のスペースは何になるんだろう?



何やらここで雪投げ(一方的)も行われたらしいけど、楽しそうだw
帰宅メンバーとも投げ合ったし、正しい使い方だと信じてる…!

他にも屋根に登ったり



水槽に入ったり



楽しく過ごしましたとさ!
おニューの水槽大人気なのでしたw

おしまい。

おまけ
最近レベルレはお屋敷によく当たります…。また行こう!

Comments (13)

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

しばりすさん、こんにちは

背中、擦りましょうか?w

最近、FF14しながら、明治のチョコを食べる機会が多かった。
甘いチョコはコーヒーのお供です。

お屋敷のステンドグラスが綺麗なんですよね。
SS撮る気持ちわかります。

Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

2階のスペースは雪合戦ようです。飽きたら撤去しますw

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

自分も、闇やだなー☺️って思ってた矢先でした🤢ww
鎖担当あるんですかねやっぱり🤔
お腹に入ることしか考えれてなかったwww

回復するので精一杯ですが学者させてもらってありがとでした!!

Gille Taylor

Gungnir [Elemental]

闇世いやだよねーw
自分も当たるとがっかりしますw
でもタンク練習しようとする気持ち
見習いたいです。自分もがんばらねば

おおーー!水槽の中に入れたのか!
昨日試したときは入れなかったのに!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

りりむさん
ありがとう〜みんなにもさすって(なでて)もらいましたw
明治のがちょうどいいのです。ステンドグラスは5秒くらいで暗くなっちゃうので注意です!

クラさん
公式(クラさん)の使い方で安心しましたw

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

しゅーかさん
本当に見透かされたかのような闇でしたね…!鎖担当かな?誰かいるからやって!と思ってましたw
あとは逆走が笑えましたねw
学者さん出来てたと思うけど…ふぁいとでっす!

Patch Flog

Gungnir [Elemental]

アラルレでタンク挑戦できるメンタルが凄いwww
尊敬に値するよ!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

567で肩凝り手汗ビッチャの私がアラルレなんて行ったらガチで吐ける🥺

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ジルさん
闇のギミックちゃんと勉強しなきゃと毎回思います…!今回はAアラだったので体内だけやればいいやと、あと適当してましたけどねw
ふふ。コツは掴みました!(真似っこですが)

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ぱち
宣言通り迷惑かけたけどねw さすがに今回はぱちに押し付けなくてよかった…w
567いい練習なるよね〜!ガンブレだと6か7当たると回しの練習になる!

Pukapu Pukapuka

Gungnir [Elemental]

お家で雪合戦できるんですね〜❄️
楽しそう(*´◒`*)
水槽入れて嬉しかったです✨
お屋敷は…前回えびナビに頼りすぎたせいであんまり覚えて無くて反省です( ꒪⌓꒪)
メイドの攻撃も受けまくってしまった(。pω-。)
次は気をつけるのでまたお願いします〜!

Pachiko Snake

Gungnir [Elemental]

アラルレタンク頑張ったねー!ありがとう。今日もまだムカムカしてたら、キャベジン飲んでねw

ストーリー進めるために1回ずつしか行ってなかったクリタワ。。ギミックも思い出せず体内もよく分かってなくて何度も床ぺろ棒立ちごめん(´;Д;`)
アラほんと苦手だぁ。。復習しとく٩(๑•̀ω•́๑)۶

水槽の中魚より密で面白いww

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ぷかちゃん
結構遠慮のない投球だったよ…!
水槽面白かったな〜!クラさんの本意ではないだろうけどw
わたしも覚えたと思いきやあんまり覚えてなかったよ〜。メイドすぐに範囲くるもんね!また行きましょうー!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ぱちこちゃん
キャベジンw ありがとうございます!
わたしも基本レイドは苦手なんだよね〜。鳥頭だからすぐに色々忘れちゃう!ジュースを飲んで小さくなって、ドロドロに入るって覚えたよ〜!w またいこうね!
水槽で全く関係ない話を延々としてるという…第二のおこたでしたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying