Character

Character

Shivaris Risavish

Under the Moonlight

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 20

エオ充とリア充

Public
午前中にエオルゼア2時間→
お昼からはリアルゼアで人とゲームカフェやご飯→
帰ってからエオルゼア4時間

という日でした…!明日で最後の正月休みはリアルゼアメインの日になりそうですw

以下、今日のあれこれ

・エデン再生(ノーマル)おしまい!
エデンてなんぞ?の人のために軽く説明しとくと
漆黒のヴィランズの8人コンテンツになります!
全(?)3部構成で1部あたり4ステージあります。
再生編はその最後で、クリアした時のドロップ品を1週間毎に少しずつ集めて
装備と交換したり、交換のためのアイテムと交換したり…。
そんな感じです!

今日はその最後の2ステージをFCメンバーさんと2人で一緒に行ってきました!
3つ目は3ペロくらいしましたけど、慣れると楽しそうなところでした!
最後のぶどうのおばけ戦では床舐めなかった…!そしてDPSは2位…!…ピクミンでしたが!!w


(4の床をあげ忘れた…)
一緒にと誘ってくれたジルさんありがとでした!

ちょいとネタバレなので畳みます!
Click to showClick to hide

この人を見て思うことはひとつ…。
アゴヒゲ!!


ここの演出最高に良かったです!


・FCメンバーと攻略やルレ
メンバーのメインクエの助っ人で、バルダム覇道で遊んできました!
地味に試練が好きだったりしますw
外のIDって気持ちよくて好きだなあ。


床にはヨルのデザインが!かっくいい〜!
パンプさんクリアおめでした!

帰宅後は討滅ルレに!
今日はシヴァ戦にヒラで参加。
8人のはたまにヒラしないと下手になりそうで…w

1回全滅してしまいましたが、2回目は安定してたなと思いました!


前にどこの床かわからなかったやつはシヴァの床でした!わかってよかったー!

実はこのあともう一度討滅ルレに行きましたw
ラーヴァナ戦!ラス間際はギリギリでしたがクリアできて良かった!
(SS撮り忘れました…)

いつも声かけてくれてありがとでした!


・リドルアナへ
FCメンバーのティナさんに誘われて、ティナさんの入っているCWLSの方々とリドルアナ行ってきました!
FCの方もだいぶ和気あいあいと活動してますが、
今日ご一緒したみなさんも冗談が飛び交う仲の良さでした!

わたしはというと、基本的には人見知りなのでニコニコしてるんですが、チャットにはなかなか落とせずw
ニコニコしてましたからぁ!!

そんなこんなでチャットすること4〜50分くらい?w ようやくシャキって出発でしたw
そして見事フラグ回収をしてBアラに…w どこでもフラグは回収されるものでした!

リドルアナは最初に来た時は予習したんですが、すでに頭から抜けている鳥頭!
2回目は初見みたいなものだと思っている…!w
奇跡的にラスボスまでは舐めずにすみましたが、
結局最後は3ペロくらいしましたw
慣れてる感出せなかった!(



最後はSS撮りに〜。リドルアナの床の写真はだいぶ集まりましたw


中ではダンス会場(?)も!わたし踊り増やそうw

なかなか新鮮な体験で楽しかったです!また遊びたいな〜!

他にも🍤ちゃんに蒼天FATE手伝ってもらったり、
またディアデム行かなくちゃいけないのが発覚して悲しんだり…w

そんな盛りだくさんな1日でした!
おしまい。
Comments (20)

Mimi Kappa

Typhon [Elemental]

今日リドルアナご一緒したMimiですー!
床コレクションめちゃくちゃいいですね✨
なにかに特化して興味があるってすごく素敵です!
わたしもこれから床注目してみます♪
ps4 仲間としてこれからもよろしくですw
よかったらまたみんなで遊びましょうね☺︎

Gille Taylor

Gungnir [Elemental]

エデンクリアおめでとうー!
自分もまだだったので助かりましたw
4層のボスはブロッコリーとも言われてますねw
今週からまた頑張って通いましょうね😭

凄い!リアルもエオルゼアも
盛り沢山な日だったんですね!
充実してて羨ましい!

Patch Flog

Gungnir [Elemental]

なんという充実した日々!!( 'ω')クッ!
交換できる装備…めっちゃ気になるぞ!!
あるのかしらね…こう…ローグ的なイメージの装備っ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

Grande Gatto

Gungnir [Elemental]

皆さんメイン進んでますね。。。グラも頑張らねば!
リア充大事ですよね〜〜一日しっかり、ガッツリ楽しんで〜〜!

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

エデンゲートのヒーラー装備なんてフェミニンな感じで個人的には好きだったりするんだけど、エデンシリーズはおしゃれでかわいい装備がそろってますよね。
毎週通うのかなww

リアルもエオルも充実しているようでよかったですww

Tinasha Hemisphere

Unicorn [Meteor]

リアルもエオも充実してて素敵✨
ラーヴァナもリドルアナもお疲れさまでした!
急なお誘いだったのにお付き合い頂きありがとでした〜(≧∇≦)!!床コレが増えたようで何よりw
踊りエモートはゴールドソーサ―の景品が入手しやすいかもですね。
またぜひ一緒に遊びましょうね〜!

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

ネタバレのそのお方、サーフボード担いで海の家いそうだよねって友人と話してましたw
クリアおめでとでっす〜!!

自分ももうイヴァリース関連すっぽ抜けてるので復習必須ですww
リアルは外に出れないからすっかり寝正月・・・(´-ω-`)
残りのお休みも楽しんでください〜^^

Ray Fritz

Carbuncle [Elemental]

しばりすさん
昨日リドルアナご一緒したフリッツです
昨日はリドルアナありがとうございました!
いきなりお誘いしてしまったため大丈夫かなと思っていましたが、ニコニコされていて本当によかった😊
こうしてみると床コレとてもいいですね!
それぞれ違う良さがあってとても良きです
また今度ぜひ一緒に遊びましょう!
本当にありがとうございました☺️

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

クリアおめでとうございます!
ものすごいリア・エオ充だ!!素敵な1日~( *´艸`)
リアルゼアが本格的に始まるまでたっぷりあそびましょうね~
(休み明けが怖いww)

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

みみさん
今朝方はお世話になりした!w
意外とそのIDならではの床があって楽しいです!
そうですね…ps4 proユーザーとして「と梅津」変換を伝えていこうと思います…!w
ありがとうございます〜!また遊びましょう〜!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ジルさん
エデンありがとうございました!
ブロッコリー🥦ぶどう🍇なるほど〜!
そうでした…!またやらねば!
なんだかたくさんの人と遊んだ1日になりましたー!
楽しかったです!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ぱち
エデンだけで各部で装備違ったから3種類はあるはず…!黒地に金属装飾系が多いからあるかも!
また見てみるよー!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

グランデさん
グランデさんも結構進んでるなあと思うよー!もうすぐ蒼天終わるのかな?ふぁいとー!
リアル優先は大事なこと!ゲームに浸かるのもリア充だと私は思うけどw

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

りりむさん
毎週通うのです!少なくとも再生4層はいかないと黙示武器と交換ができないのです!がーん。
ヒラキャス装備いい感じですよね〜!かわいい。
人と会う予定だけは優先しているのです…あとはゲームしてますがw ふふふ

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ティナさん
リドルアナ楽しかったですねー!ティナさんの日記からきっとCLWSのお友達も楽しい集まりなんだろうなと思っていました!予想通りw
ゴールドソーサー…そうですね〜!フェンリルマウント欲しくて貯めてますが余ったら交換してみます!
ぜひまた行きましょう〜!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

しゅーかさん
チラチラと見えるアゴヒゲでアイデンティティを獲得していると思いました!
わたしもリドルアナ2回目でしたが、だいたいはなんとかなりましたよ!最後の±と一緒にくるギミックよくわかってませんでしたがw ピクミンできないw
寝正月とか最高だね〜!また遊びましょー!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

フリッツさん
こちらこそお誘いいただいてありがとうございました!
みなさんホントに楽しい方でよかったです!ティナさんの日記から察してましたがw
SS撮りに巡るのも楽しかったです!たくさん撮れましたw
ぜひぜひー!また遊べたらうれしいです!ありがとうございました!!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

きなさん
ありがとうございます!やっぱりエオルゼアは毎日違うことが起きて楽しいなと思いますw
わたしも明日から…くっ!頑張りましょう〜!

Cure Ceres

Gungnir [Elemental]

Nエデン再生の装備は新式もってるならサブジョブ用にしてもいいかと思います
武器だけは4層のアイテムを7個(7週目)、黙示1000と交換になるので
4層だけはかかさず行ったほうがいいですね
もし時間合えば一緒にいきましょう~!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

せれすさん
そうですね〜!エデンの方はサブに回しながら装備整えようかと思います!何がメインかもわからないですが…!w
ぜひぜひご一緒しましょう〜!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying