Character

Character

Kizuki Sumeragi

Provider of the Realm

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

千夜一夜その20

Public
皆様こんばんは。
紫水宮で魅了されまくって、痛い思いをたくさんしたキズキです(>_<)

今日は激動の一日でした。
まずは納品と金策。
実は昨日、クガネのリーヴ商品を作って売り出しておきました。
まあまあ売れて、お金が10万増えたのですがまだまだ借金は返せそうもありませんw
目標は1000万ギル…そして家を買うことです。
アパルトメントは買ったのですが、ハウジングは全く手付かずですが。
それと同時に今日持っていた武器と、GC納品のために作ったけど間違って作ってしまっていたアクセサリー一つ。
ですが売れたのはドマアイアン・ロングソード?でした…思いがけないものが売れてビックリですw
ちなみにクガネの納品系のお値段は、調理師のもので2000~3000です。
これは単価で、実際に作ると1回で3個できるので…だいぶウマウマですよね。
本当は最新のレベル75くらいのものを作りたいのですが、まだストーリーは紅蓮のまま…。
なので素材が高くて買ったら収支が合わなかったりします。
なので紅蓮の素材でできるもので、チマチマと金策していきます。

メインストーリーはヤンサ、紅玉海、そしてアジムステップと、だいぶ進みました。
しかし…FCメンバーと行けるダンジョンは紫水宮のみでした。
それ以外は全部自分一人でやらないといけない戦闘で、特に印象に残ったのは戦闘ではなくて、吹き矢で眠らせるやつでした。
ああいうミニゲーム的なやつは大の苦手でw
一人を眠らせて、移動してきた帝国兵を続けて眠らせるのはdkdkしっぱなしでした。
何とか一発でうまくいって良かった( ;∀;)
あれって手が震えますよねw
私もご多分漏れず震えながらやりましたw
頑張った、私。

そして困ったことが…なんと敵に見つかると攻撃されてしまうようになりました。
あと1レベで多分襲われなくなるのに。
アジムステップのモルボルみたいなやつ…あいつに攻撃されてしまい懸命に逃げました。
だってね…戦闘に勝っても経験値120なんですw
やる気が起きませんwww

アジムステップについたので、次は釣りレベル上げですね。
前々からアジムステップについたら漁師のレベルを上げると決めていたので…。
バルダム覇道の前で集合しているヒエン達には申し訳ないですが、今しばらくそのままで待っていただきますwww
やることが多いんですよ…w
ごめんなさい、ヒエンwww

明日も金策として今度はギャザラーで頑張ってみようかな。
何が高いのか調べなければ。
まだまだ頑張りますよ。
採掘もレベル上げ兼ねて、ドラヴァニアで採掘しようかな。

メインストーリーは中休みでw

それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい、良い夢を。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying