Character

Character

Kizuki Sumeragi

Provider of the Realm

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

千夜一夜その24

Public
皆様こんばんは。
ギャザクラ勢に落ち着いて、金策の意欲が湧いてきたキズキです。

今日はまた、納品の料理を作って並べました。
それだけなら良いのですが…なんと、ギャザクラのクエストをやってたら調理師が80カンストになってしまいました。
お金がギリギリの私には高い80装備は買ってあげられない。
仕方なくゴブリン装備を買いました。
金策が進んだら1部位ずつ揃えてあげようかなと思います。
そしてリアフレから、マテリアが確実に外したら手元に帰ってくるようになったと聞いて、今の装備に組み込んでおくことにしました。
取り敢えずはマテリジャまでの、手元にあったものをはめ込んで。
しかしマテリアを見ると…ハイマテリジャの上に2種類もマテリアがあるではないですか!!
高いとは言っても、昔に比べたら…安いです。
ものすごく。
マテリア金策は昔のものなんですね…。

ギャザクラは頑張って上げて、74まで全部を上げました。
お陰さまで腰以外の装備は整いました。
腰だけは76だったので…。
自分で作るのも慣れてきました。
わからないー!!と叫んで頭かかえてた私はもう過去の産物。
今は少しずつですが、作り続けたいと思っています。
調理師だけじゃなくて…裁縫や彫金、革細工も。
そうすることで少しずつ、経験を積みたいからです。
マイスターの調理、裁縫、革細工は当然ですがw

そして今日気づいたこと。
錬金術で作る道具がめっちゃ高いです。
錬金溶剤、にかわ…見てみると割と一つ3000以上で売り出されていたりします。
探してみると、金策には良いかもしれませんね。
私は知力の錬金溶剤1を1個3000以上で出しました。
が…うれたんです。
私が冒険してるとメッセージが。
3個で税金取られて10000ちょっとでした。
これはウマウマですね。
明日からは辺境地帯での金策と行きます。
うまく行くかな?
取り敢えずは頑張らないと。
装備を揃えたらお金が無くなってしまって。
頑張って金策しないと!!!

メインストーリーはラクシュミを倒しました。
いや、エーテルは使えたんです。
けど自分にマーカーがついたときに…。
端っこに行かなきゃ!!→走っていく→踏み外す→もちろん落ちて死ぬ。
猛省中でございます…。
エーテルはちゃんと使えたのに、自ら落ちて死ぬとかw
さすがは私だ!!!www
明日はまた新しいカストッルムです。
ポカしないように頑張ります。
せめて自殺はやめたいです…w
応援よろしくお願いしますwww


それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい、良い夢を。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying