Character

Character

Kizuki Sumeragi

Provider of the Realm

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

千夜一夜その28

Public
皆様こんばんは。
今日はメインストーリーをやる暇すらなかったキズキです。

今日の目標は、蛮族クエストとお得意様の解放でした。
メインは解放できるところまでやったので、後は条件をググってやるのみ。
まずはナーゴですが、これはメインストーリーをあるところまでやってあれば、西にいるロウェナ商会のお姉さんに話しかければ解放できました。
次に頑張ったのはクレナイでしたが、これをどうやって解放したらいいのかわからなかった私はググらずに全てのクエストを片っ端からやりました。
けど、後からググったらナーゴが解放できてればできるとのこと。
クガネでコウジン族に話しかければ、あとは簡単でした。

そして…もーグリの蛮族クエスト。
解放条件を見たら…多すぎて訳がわからずw
もう、全部やる!!
と言う結論に達しましたwww
しかし、サブクエはほぼ全部スルーしてきた私。
多いのなんのって。
片っ端からやるのですが、終わったそばから次が出る。
酷いのは解放条件のクエストで、バラバラな場所にクエストが出るのですw
もう、毎回地図とにらめっこw
そしてググってみてわかったのですが、解放条件にイシュガルドのサブクエもありました。
ので…イシュガルドのクエストも片付けていると。
見たことないお兄さんが雲霧街にいます。
そして話しかけると…蒼天エリアが!!
私が前に使っていたキャラの時はなかったものです。
なので興味本位でクエストを全部クリアしていきました。
…そしたらここにもお得意様があるんですね。
何とか終わらせて解放しましたが、お得意様はともかく蒼天エリアの納品が意味不明。
理解不能でした。
わかったのは飛空艇に乗ってディシディア諸島なる場所で採集をして、それを納品すると言うことだけw
確かに特別な素材はあった気がしますが。
話がここまで広がっていたなんて。
私は蒼天に来る前にナーゴとクレナイでお得意様を指定回数終わってしまっていたので、ちょっと気にはなりましたが…今度ググっておきますw

ナマズオは…笑いました。
行きだおれてるナマズオに対しての選択肢があの2つってwww
思わず祈った私ですがw
突っ込まれて大笑いしてました。
まあ、それはそれとして昨日解放したのでナマズオは最初に蛮族クエストやりました。
今回はナマズオ、モーグリ2周、コウジン族で12回。
なのでまた明日頑張ります。
今のところ欲しいのはナマズオの祭り御輿マウントぐらいかな?
あとはモグモグダンスが欲しいので、この2ヶ所をできる限りがんばります。
応援よろしくお願いしますw

ラストはギャザラーの黄貨集めです。
最初は秘伝書もないし、仕方なくサリャクで釣ってちまちまと貯めた黄貨でオサードの伝承禄?を交換しました。
あ、なぜ釣りで大切な事業をやるのか、ですか?
採掘や採集は黙々とレベルあげできますが。
私はやっぱり魚が一番最後の難関だと思っています。
眠いでしょ、時間がかかるでしょ、元手もかかるでしょ。
…ただのレベルあげです。
今漁師は74なので、他のギャザラーに比べたら出遅れぎみなのです。
そろそろ75になってもいい頃。
頑張ってね、キズキw
ちなみにモーグリ族の解放までには50以上のクエストをやるので、ちまちまと毎日やっていくことをおすすめします…。

それでわ今日はこの辺で。
お疲れ様でした。
おやすみなさいませ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying