Character

Character

Kizuki Sumeragi

Provider of the Realm

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

千夜一夜その29

Public
皆様こんばんは。
今日もメインストーリーをスルーして遊んでるキズキですw

今日は初めてディアデム諸島へと旅しました。
元々無心で採集や釣りをするのが大好きで、作業と言われても気にならない性格なんですが…。
…楽しい。
楽しいですw
ディアデム諸島は私にとってパラダイスでしたw
1回ディアデムにいくと1時間は帰らないで採集や釣りをしてました。
何を採っていけば良いのかわからなかったので、取り敢えず60~70の素材を中心に採っていました。
ギャザラーに経験値がプラスされる紙切れも使ったことは使ったのですが、園芸が76→80に、採掘が76→79になりました。
装備も整えないととは思ったのですが…どうせ高いだろうと思いながらマケボを開いたら。
何とほぼ10万以下。
胴は高かったのですが、ほとんどが10万以下と言う嬉しい価格。
思わず買ってしまいました。
全部位。
クラフターはゴブリンで我慢しているのにwww
仕方ないので、また昔のメインからお金を持ってきます。
それでクラフターの装備も整えます。
ごめんね、キズキ(昔のキャラもキズキですw)

そうしてイシュガルドに帰ってから、事前に狙っていた脚立の素材を調べ(遅い)ると、アルメンが足りないことに気づき。
もう一度嬉々としてディアデム諸島へw
アルメンを中心に原木も採ってきました。
帰って脚立を作ってみたら全部で21個。
木工もレベルが上がりました。
明日も仕事から帰ったら素材を集めて脚立作りですね。
木工のレベルあげです。
まあ、メインストーリーも少しやろうかなw
永久焦土からです。
アルフィノ元気かな…(2日もスルーしてるw)

そしていつもの金策もしました。
全部売れてしまったので、バグラヴァとミートパイをいくらかつくって並べました。
それと今回は錬金で柿渋も作って並べたんですが。
同じ納品物なのに、柿渋安いw
一つ1000もしないんです。
もう二度と作って並べることはないでしょうw

最後はゼッキ島でダイオウイカの蒐集品をとりながら釣りのレベルあげです。
ダイオウイカは釣れやすいし、一人でボーッとしながらやるには場所もいい。
誰も来ないことがほとんどなので。
経験値もまあまあいいですしね。
ギャザラーの黄貨集めのためには、地道な努力が必要なのですw
まあね、レベルあげを兼ねていないなら、採掘や園芸の方が早いんですがw
あくまでも漁師のレベルあげを兼ねてるんです。
お陰で漁師も2つ上がって76になりました。
今日はギャザクラを目一杯頑張った日でした。
明日もそうなると思いますw

それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい、また明日ノシ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying