Character

Character

Kizuki Sumeragi

Provider of the Realm

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

千夜一夜その33

Public
皆様こんばんは。
メインストーリーを放置して、蒼天街にこもってクラフターレベルを上げているキズキです。

昨日から今日にかけて、いくつかのクラフターを80にしました。
本人、ギャザクラ勢うたっているので80は最低ラインだろー、と勝手に思っているのでw
そのお陰かはわかりませんが、クラフターで80になってないのは彫金だけになりました。
ギャザラーは漁師のみ。
これは刺し突で上げられるかなあと思っています。
なので問題は彫金のみ。
明日は朝から蒼天街にこもることになりそうです。

そう…80になってはいたのですが、道具が70のままが多かったのでどうしようか考えた結果。
自分で作れるであろうハイミスライト装備を作って装備しよう作戦を実行しました。
片っ端から作ります。
鍛冶、木工、革細工…兎に角全部を80に変えました。
もう一つ上の道具は…お金が貯まったらかんがえますw
今は無理です(>_<)
がんばれー、私www

そして今日はフレンド様を追尾しようと決めました。
Vさんは他のゲームで知り合って、一緒にFF14に復帰したお友達です。
どうやら私と感性が似ているようで。
話していても、気が楽と言うか…同じ感情を抱いていることが多いのです。
そんなVさんですが、色々とあるようでなかなかインできないのですが…。
今日は久しぶりにインしたので、ミサイルの如く猪突猛進、そしてうねうねとついて歩きました。
そしてVさんから連絡が。
次はトトラクび行くとのこと。
それではとFCメンバーに呼び掛けて即シャキしました。
しかし…相変わらず分かりにくいダンジョンですね…。
途中イベントアイテムを取り忘れてしまい、戻ると言う場面もw
しかしそれよりもまずかったのは、毒のエリアがめっちゃ広範囲に広がってしまったことです。
これは不味い…普通のレベルのたんくなら死んでたかもしれませんw
さすがです、マスター。
安心感半端ないです。
なかなか楽しいダンジョンでしたw

そして今日は久しぶりにゴールドソーサーに行きました。
ミニくじテンダーでは789が当たり、大満足www
なので明日は…当たりません。
自分でフラグたててるうちは、ダメダメですが…。
取り敢えずは明日はミニくじテンダー頑張ってもらおうっとw

それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying