Character

Character

Chawan Mushi

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

フレンドとの楽しいひととき プリン体現るw

Public
昨日は少し前に突発的『つつく』エモでフレンドになった方、急に話しかけてフレンドになった方(ほぼナンパですw)、最後にプリン体?プルプリンプル?ちょっと変態で優しいベテランさんと、色々な旅へ♪( ´▽`)

ジャンピングアスレチックで、数回しかまだやってないのに、サクッとゴールするフレンドさん((((;゚Д゚)))))))
茶碗蒸しがゴールするまでの努力をかえして…

あと4人でトトラクにゴーして、プリンさんがモンスターのプリンを鮮やかに始末…このときはさすがにケラケラ笑いました(*゚∀゚*)

本人いわく、一応同属なのですが、プリン体のさらなる強化のために、かわいそうだが大切な命をいただきくそうです。って私がそう思った感想です。ちょっと話を盛ってますwプリンさん違ったらごめんなさい。

なのでメインストーリー全然進んでません♪

あと、フレンド募集!

もっともっと『つつく』エモ、若葉さんにやるだちゃわ♪

ベテランさんは逆に絡んでもらえたら、嬉しいちゃわちゃわ♪
Comments (6)

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

プリンやらジェラートやら・・・

謎の肉がff14には存在するのです。

Usa Usako

Ultima [Gaia]

やれる事多くて、つい寄り道しちゃいますよね笑
ジャンピングアスレチック?なるものまだ未経験なので今度教えてください(・´ω`・)

Chawan Mushi

Ultima [Gaia]

Haruruさん 
お久しぶりです♪
謎の肉w
FF14には多種多様に存在するんですね。楽しみがまたひとつ増えました✧٩(ˊωˋ*)و✧

Chawan Mushi

Ultima [Gaia]

Usaさん
うさぎさんなのにジャンピングアスレチック未経験(꒪ཫ꒪; )
それはもったいない。ぜひ、アスレチックに遊びに行きましょう♪

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

あ、忘れてましたが

もちろん「茶碗蒸し」もありますので
調理師のレベルを上げておくのをオススメしますw

Chawan Mushi

Ultima [Gaia]

調理師になれば「茶碗蒸し」が作れるのですか?
耳寄りな情報、ありがとちゃわ♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying