Character

Character

Moonlifter

Aisling Eryut

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

モブハントのアチブ

Public
モブハントのアチーブを取ってみようと新生のBモブ探しから始めたのですが、めんどくさい...エリア内に一体だけいて、湧くポイントは決まっているものの、ポイントの数が沢山(汗)Bはまだいい、すぐ湧くから。ぐるぐるしてたらそのうち出会う。新生エリアのBモブは全部倒したようで、期待の新鋭モブハンターはゲットしました。
一方、Aは一回倒すと数時間単位で出て来ない。Bと同じポイントに湧くことも多いので、B探しのついでに倒してるやつもいます。これがいけなかった。どれを倒したのかイマイチわからないので、本腰を入れてそのエリアのAモブを探すべきかどうか悩む。

うん、埋めても称号だけだから頑張るのやめよw新生は一人で余裕で倒せちゃうからツアーないしなー。ツアー開催してくださる方、本当にありがとう。めんどくさすぎです...。

目指すなら、マウントのあるナッツモブハンターとかですよね。ツアー参加して、モブ情報流れてきたら何も考えずに現地に飛ぶしかないですね。FATEに行くのをやめたいwついいってしまう。もう得るものはほとんどないのに。
Comments (2)

Siroro Kiroro

Atomos [Elemental]

こんにちは。

ナグサキャットを取っちゃったんですね。
わたしはまだ取れてないよ。

モブハントは、
ナグサキャットのような美しいミニオンがあると、
よし、がんばろう、という気持ちになりますね。

吉田さん、もっとミニオンを追加してくださいませ。
ぜひ次もネコさまでお願いします。

モブハントのネコミニオンシリーズって、最高だと思う。
続けてほしいです。

Aisling Eryut

Ultima [Gaia]

こんにちはー。コメントありがとうございます。
ナグサキャット取れてます。頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
ミニオンって数が多すぎて、最近は軍票ガチャでも手に入るし、ナグサキャットもしかしたら手に入れたまま連れ歩いたことないかもしれないです(^_^;)今度連れ歩きますね。割と人でも動物でもないもの連れ歩いてる気がします(笑)

モブハントの戦利品にもう少しラインナップ増やして欲しいですよね。あったらもっと頑張る( *˙ω˙*)و グッ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying