Character

Character

Shadowbringer

Ciel Shellheart

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

PvPの過疎さって異常じゃない?

Public
おしゃんのためにミラプリ投稿サイトで装備を探していると「アクスアラガン」という装備シリーズを見つけました。
私のメインジョブは白さんなんですが、そのアクスアラガンのヒーラー装備がオシャかっこいい!!
というわけで入手方法を調べるとPvPの報酬で交換できるらしいじゃあないですか!

そんなわけでネットでPvPの立ち回りを勉強しつつコンテンツ参加決定をポチッ!
そこに現れた文字は「待ち時間30分以上」
まあ、30分ならギリギリ待てるかなぁ...と思い雑誌を読みながら待っていると既に50分を経過していました。

これPvPってやってる人いるんですかね?
デイリーのコンテンツですよ?
私は一体いつになったらアクスアラガン装備を交換できるんでしょうか....(泣)
Comments (3)

----

----

This character has been deleted.

目に留まったので、コメント失礼します!

今は新パッチからまだそこまで経っていないので、南方ボズヤなど新しいコンテンツに人が集中しているのかもしれないですね…。

つい数週間前のパッチ前にたまに行っていましたが、5分前後で72人フルで集まっていたので
20時から0時くらいのゴールデンタイムならもしかしたらシャきるかも…!

Ciel Shellheart

Asura [Mana]

なるほど!
参考にしてみます!
ありがとうございます!!

Liz Filsnown

Yojimbo [Meteor]

夜の人の多い時間帯なら
デイリーのフロントラインルーレットなら割りとよくシャキりましたね
今は新コンテンツに人が集まっているので通常よりシャキは悪化しているかもしれませんが
それでも全くシャキらない事は無いと思います
いずれ新コンテンツが落ち着けば、また元のシャキに戻るのではないでしょうか

逆にライバルウィングスは稀少トームストーンのイベントが来ていない時には
シャキは期待できない感じだと思います
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying