Character

Character

Veteran Jockey

Zexion Zal'a

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

オネエさんとボズヤ

Public
最近始めて、大抵いつもソロのボズヤ
それは3/2の午後だった

皆さんこんにちは(*'ω'*)ノ
ぜくしおんです

この日は昼過ぎから時間があったので、ボズヤでランク上げをメインに、レジスタンスウェポンの記憶、最初の3種類のやつが少し集まったらよいなあと思っていた

でも人がいるようでいない
ソロでスカーミッシュをやっても、とても時間かかる
ランクもやっと7…なかなか上がらない(·_·;)

時刻は15時台だっただろうか
オネエさんShout<オネエとクラスター集め@6!やりたい子はいないかしら?

(´·ω·)…(クラスター集めもやってみたいけどよく分かんないんだよなあ)
(;^w^)…(始めたばかりでランクもまだ低いし)

私はまだ中段に行けるようになったばかりだ

オネエさんShout<やったことない子も大丈夫よ!アタシが教えてあげるわー!
ボズヤ先輩Shout<面白そうなのでノ
ボズヤ先輩Shout<まだ空いてればノ

どんどん埋まっている模様

モジモジ(゚Д゚;≡;゚Д゚)…(どうしよどうしよ)
折角なのでとオネエさんにtell
(゚д゚)<お願いします!
PTにイン!ランク15の方がズラリ!ひとりランク7
オネエさんはFenrirの方でした

(;·ω·)…(これ入ってよかったのかな?とりあえずみんなの所へ行かなきゃ)
(*゚ー゚)?…(あれ、みんな上の方に集まってるみたい?)

オネエさん<あら、上に来れない子がいるわね
(゚ω゚)ギクッ

(*_*)<よく分かってなくてすみません!
オネエさん<いいのよ〜!!
オネエさん<じゃあ上下に分かれましょう!アタシは下に行くわ!!!
オネエさん<〇〇ちゃんと〇〇ちゃんは上をお願いするわね!!
オネエさん<湖のほうがいいと思うわ!

的確に指示を出し、私を助けに来てくれるオネエさんとボズヤ先輩たち2人
上下で4人ずつ狩りをすることに
オネエさん<みんな良い子で助かるわあー!!

ホーリー連打していると…
ボズヤ先輩<Zexさん何か秘薬ないですか?

始めたばかりの私がロストボックスのことをよく分かっているはずもなく
(;·ω·)…(確か前見た時、何かあったような…見てこよう)
(;·ω·)…(これでいいかな?)
破戒僧の霊薬を使用
オネエさん<それよー!秘薬使うのと使わないのでは効率が段違いね!!

懇切丁寧に教えてくれるオネエさんは白魔道士なのに釣りまでやってくれている!
狩り始めてすぐにシャキ!シャキ!という音が鳴り止まない
まるで野菜をみじん切りにでもしているかのようだ

(゚д゚)…(なにこれ、一人でやってたのと全然違う!)
もりもり貯まるクラスターと記憶

オネエさん<アナタたちはお城きたら行く感じ?
ボズヤ先輩<この島、今12人しかいませんね
オネエさん<え!!?閉鎖じゃないのよーー!!!

(;·ω·)…(閉鎖?よく分からないけどランク的にお城には行けないなあ)
後で調べたら、攻城戦は新しい島で人がいないと発生しないらしい

でも、人がいないほうがクラスター集めには好都合のようだ
ボズヤ先輩<そろそろ溢れるんですが
(*゚ー゚)?
(´∀`)…(ああ、クラスターがいっぱいなのかな)
オネエさん<好きなときに行って良いのよ!交換していらっしゃい!!
ボズヤ先輩<ありがとー!(*´ω`)ε`*)チュッチュ!!
オネエさん<ヤダ!!それ最高のご褒美じゃない!!!

((*´∀`))ケラケラ

オネエさん<あらヤダ!!アタシももうお漏らししているわ!!!!
ボズヤ先輩<w
ボズヤ先輩<お漏らしwww

ここでハッと気付く
効率が良くて夢中になり、お手洗いに行きたいことを忘れていたのだ
(;゚∀゚)<私もリアルで漏れそうなので行ってきます!!

ボズヤ先輩<それは行ってください!!
ボズヤ先輩<リアル漏れはヤバいw
オネエさん<アンタ何しているの!はやく行ってきなさい!!!!
オネエさん<社会的に抹殺されるわよ!!!!!

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ<失礼しました!!


こんな感じで小1時間、ボズヤクラスターは130個も集まった
そしてとても楽しかった
とても気さくで話しやすいし、面白い人だった
苦手なCFでもこんな人がいてくれたら楽しいだろうなあと思えた

日記では伝わらないかもしれないけどもう一度言いたい
オネエさんと6人のボズヤ先輩たち、楽しい時間をありがとうございました(*´∀`)

オネエのフレンドいたら楽しそう…
オネエの方がバーとかカフェやってたら行ってみたくなっちゃいそう
FCのみんな、そんなお友達とかいませんか??w
Comments (3)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

ゼク神様、おはようございます。
地図G12お疲れさまでした。

勇気をだして行動したことが、いつもいい結果になるとは限りません。
ただ、行動したことで、新しい友人と出会えたり、思いもよらず楽しい時間を過ごせた経験が、次の勇気につながることも確かだと思います。

ゼクさんの勇気が楽しい結果になってよかったです。
オネエさん&ボズヤ・ファイター素晴らしい!

わたしはかなりヘタレな性格してるから、洋画の中の登場人物たちが初対面の人に当たり前のように声をかけて、あっさり仲良くなるシーンなんかを見ると、かなりうらやましくなります。

でも、常にハイテンションなオネエさんについていくのは、別の意味での勇気が必要そうですけどね。

Zexion Zal'a

Ultima [Gaia]

グリさん
今注目の日記に書かれている方もそうですが、どんな結果になるかは分からないのでやっぱり自ら行動はしづらい部分がありますよね
ボズヤもRWのために行ってはいますがあんまり好きにはなれないかなあ(・_・;)

Kurumi Mocchi

Ultima [Gaia]

かなり楽しそうな方でよかったです(///ω///)♪
ボウズヤも行きたいのですが、もうちょっと先になりそうです(@_@)
行く頃には島が閑散としてたりして。・゜゜(ノД`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying