Character

Character

Luis Twilight

Raiser of Mountains

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

そうだ アグライア、行こう。(コンテンツリプレイ)

Public
(息を止めないで どうせ灰になるなら いっそ燃やして
駆動する鼓動 残さず遺す 胸の奥の方 胸の奥の方)

「カシオピア係留所」という曲から引用しております。
好きなんですよね…。

この度はアグライアを下限っぽく行こう「#そうだアグライア行こう」を企画して、
当日は特にドキドキしましたが、始まってみればあっという間の出来事でしたので
主にその日記を書こうと思いました!が、最近他にもいろいろあったので色々貼りますw



↑一人称視点アグライア攻略の時の写真。

まずはなんと言ってもザ・カオスな企画から!
視界良好!神様近すぎる!一人称視点での神様攻略、なかなかハードでした^^
私はBアラの賢者でしたが、タゲ替えの大変さが想像以上!
MTとボスと、自らの位置を確認しつつ、頭割りの大混乱が面白すぎました。
コンリプで「ボスに対し後退りするヒカセンたち」の謎のムーブがしっかり収まってるのもイイ!
アイデア拝借してフレンドに声かけてまたやりたいなと思わされる、イイ企画でした!
Lucaさん、ありがとうございました!


↑下限っぽくアグライアに行こう(そうだアグライア行こう)より。

下限で乗り込もう!という話がフォロワーさまと盛り上がり、いざ企画。
はじめてのイベント募集、日付は間違う、アグライアは下限未実装、とかなりドタバタしました…。
じゃあAFとアクセで下限っぽく行けばいける!と切り替えてから、
告知しまくりましたが力及ばず、最終的にフレさんにシャウトしてもらっての急募となりました…!
開始時間遅れて、終了時間自体には影響なく…それでもたくさんお待たせしてしまいました!
そんななかとても和気藹々と、皆さん全力で攻略してもらえて、
周りに助けられている…!としみじみと感じました。


↑ナルザル撮影アグライア(全台詞回収)

企画進行のエシラさん、ナルザル愛の素晴らしい皆様、こちらも楽しかったです!
訓練されたヒカセンたちの大運動会、ナルザルの福音最高品質、ありがとうキャス胴!
一発で越えてみせたのはすごかったですね…!
猛れ!!のアラチャでフハ猛してくれるナル神、最高。


↑最近のSS

ここ2ヶ月くらい、リアル先輩や友人の方をエオルゼアに誘ってからというもの、
暁月目指して猛烈に突き進む彼らをサポートして日々を過ごし、
身内での遊びがかなり増えていました。

おかげさまでここ数日のイベントはいい気分転換になりました…!
アグライア日和ですので、コンリプあるうちにもう一回企画したいなあと考えたり…。
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying