Character

Character

Oliver Tia

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

FC顔あわせしてきました!

Public

お久しぶりです!オリバーです!
「外人 男性 かっこいい 名前」でつけました!オリバーです!
今は蒼天街に住んでます!復興という労働楽しい!



FC顔合わせということで参加できるメンバーでFCハウスの地下に集まって自己紹介をしてきました!
場所がFCハウスと聞いて数日ハウジングを勝手にこねくりまわしました!
椅子が足りなかったらどうしようと思ったのですが、いい感じに密をさけれてよかったです。


トップバッターは企画してくれたコンさん!
名前の由来であるキャバリアという犬種、調べたらめちゃめちゃかわいかったです!


シーヤさん!
竜騎士に興味がわきました!イルシーブジャンプ使ってみたい!


マリアさん!
動画見てます!名前の由来も面白かったw


さゆさん!
モンクかっこいいなぁと思いました!あと自己紹介終わった後の圧がすごかったw


ミーナさん!
名前の由来もそうだけど、まさかのカミングアウトで驚きました!


けろさん!
寝坊してんじゃねーぞ!!!!


なつさん!
リアルヘビィ想像してほっこりしましたw



自己紹介の後はアラルレに行って帰ってきてハウスの屋根と階段で記念撮影をして解散!

みんなのことをいろいろ知ることができて楽しかったです!
今日参加できなかった方もこれからいろいろ遊んでください!


あ、ここまで見ていただいた通りすがりの方!運がいいですね!FCメン募集してます!

こちらからどうぞ!よろしくおねがいします!!!!
Comments (1)

Kero Rin-

Atomos [Elemental]

FCメンバー募集の流れがうまくてうけるw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying