Character

Character

Aye Ryn

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

学者への道はちょっと悲しい旅だった

Public
まずは裁縫師、じわじわ進めてLv10です。草布12枚大至急でお願いだそうだから協力してきた。

光の戦士はガルーダも倒すけど布も織るよ\(^_^)/

さてさて、この日の目標はLv50の学者クエスト次代の学者遂行です。
衝撃のしゃべるトンベリさんを追いかけるよ!

うわわわ、前回よりパワーアップしてるねトンベリさんんん!!!
フォース(?)の暗黒面(??)出てるよ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

斧術士ギルドの皆様とトンベリさん追っかけてきました。
恨みの炎の対処わかんなくてすごい悩んだけど、悩むだけ無駄の無敵キャラだったよね(;_;)
んもーーーー(メ゚皿゚)フンガー

前回学んだ「学者はヒラ職」をちゃんと実行、アルカ・ゾルカ(のHP)は私が守る!
MPかっつかつになりながらもクエスト終了、鼓舞激励の策とかMP1000使うから減りが早いね。

クエストコンプリートして、あ~ぁ、しゃべるトンベリさんともお別れか~~

なーーんて思ってたら

名前あるの?!!

そうなの??!!!

え、トンベリさんって、呪われた姿だったの('σ')

トンベリさん・・・トンベリさん(。ノω\。) なんて愛おしい。


で、次の学者クエストは・・・・・・

メイン進めて来いやーーー

だってさ(´・ェ・`)
わかったよ、砂の家の皆さん助けに行ってくるよ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying