Character

Character

Aye Ryn

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

やってないこと色々

Public

冒険初期に撮ったカーバンクルに埋もれるクラウドのSS・・・あ、今も冒険初期かw
クラウド大好きなで、ミニオンはずっとマメット・クラウドです。
この先どんなに手持ちミニオンが増えてもクラウド一筋・・・のつもりでしたが、マメット・オルシュファンが来たらちょっと浮気するかもしれません、イイ!

エオルゼア生活ももうすぐ2ヶ月ですが、メインストーリーはクルザスアゲインです、ゆっくりゆっくり進んでおります。
ゲーム得意って訳じゃないし、余計なものに手出ししながらなので、のんびりさんです。
それでも、手を出さないでいるものもあるんですよ( ̄∇ ̄)、例えば・・・


やってないもの①ギルドリーブ
かなり早い段階で解放されたギルドリーブ、全くやっておりません。エーテライト付近にいる【!】をうっかり拾いそうになるんだけど、まぁいいや・・・で放置。


やってないもの②ギルドオーダー
パーティ組むクエストはメインコンテンツとうっかり解放したダンジョンで手一杯、なので、無視。
ちょっと楽しそうだなーとは思ってる。


やってないもの③蛮族クエスト
ストーンヴィジル終わって解放されたヤツ。気にはなる、が、ただでさえ遅い進みが余計遅くなるからとりあえず後回し。


やってないもの④PvP
モラビー造船廠から船で行くだけ行った。行って、帰ってきたw それだけww


やってないもの⑤探検手帳
やってないけど、実は一番やってみたいもの。
エオルゼアの景色きれいなので、こういうのでじっくり「見渡し」てみたい。
片手間に出来なさそうなのでとりあえず放置・・・・・・メイン進めよう自分!


ほかにもあるけど、とりあえず気にしてるものを並べてみました。
まだ若葉な状態にもかかわらず、すでに手に余るコンテンツ量です。
ほんっっっっっっっとにっっ、コレデモカってくらい出してくるのね。
遊び倒すわよ!! いつか!!(いつか)
Comments (2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]


PvPは対戦ゲームが好きならやっても良いかと。
性格悪くなる可能性もありますが。
報酬目当てでPvPという苦行を乗り切るなんて方もいますが。


Aye Ryn

Anima [Mana]

>Barstさん
私ですね、単純なゲームでも操作キャラクターと連動して体が動くタイプでして、格ゲー………、大変なことになりますw
やっぱり私には探検くらいがちょうど良さそうですね?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying