Character

Character

Aye Ryn

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

おっちゃんがかっこいい武器作ってくれるらしいよ

Public

このおっちゃん伝説の武具職人が、なんかアンティークな武器つくってやんよー、っていうもんだから初めてみたんだ。
色々注文が多くて、途中で邪教排撃 古城アムダプール行ってこいっていうから、FCメンバーにお願いしたんだけど

「ゾディアックウエポンつくるの?」

・・・・・・うん? ナニソレ??

自分が何を目指してるのかも知らずに受注してました。
そういう武器を作っているらしいです、私(^^;)
作るのめんどくさいよ~って脅されたけど、めんどくさいの嫌いじゃないんだな、私w

アムダプール行って~、軽く床ペロって(>_<)~、おっちゃんトコ行って~

出来た? ねぇ出来た??

・・・・・・なんか中途半端な武器渡されましたけどー(-_-)
これで色々頑張ってこいだって、分かったよ、そのうちやるよ。
とりあえずおっちゃんは服着た方が良いと思うよ?


メインクイエストは、例の家のお引っ越しが完了したところです。
これから水晶の塔の解放をしていこうと思います。


そうそう、手当たり次第にコンテンツ解放しまくってたら、なんと新しいジョブに就くことになりました!

クポォ(๑ᐤ⌓ᐤ๑)
Comments (3)

Shiki Grace

Anima [Mana]

私も最初はただの武器だと思っていたのですが、途中で『これが皆さんの言うゾディアックウェポンなのか⁉️』ってなりました(^_^;)
道のりはすごーく長くて大変らしいので、頑張りましょうね♪

Rice Hakumai

Anima [Mana]

がんばれ・・・がんばれ・・・・(貴方の脳に直(略

Aye Ryn

Anima [Mana]

>Shikiさん
そうなんですよ。武器作ってくれるらしいけどその武器が何なのかって情報は無いんですよね。
やっぱり、すごーーく長くて大変なんですね。
頑張りましょう! おーー\(>0<)/

>Riceさん
はっ、私の脳内に直接語りかけてくるこの声、まさか、ハイデリン(ヌルヌルVer)?!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying