Character

Character

Aye Ryn

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

『制限解除』ってのをやってみましたよ

Public
FCメンの美女ヒュラさんにお誘いいただいて、レベルレと討伐討滅ルレ行きました。
ワタクシ討伐討滅ルレ初参加です。
現段階での私の解放状況からして、リットアティンさんに当たる可能性大なんだよね。
そのことを知ってる美女ヒュラさんなので「リットさんだよ、リットさん会いに行くよ」って言ってた。
確率は高いけどそんなうまくいくかなぁ……

って
ほんとにリットアティンさん当たったw


入った瞬間から皆さんのあいさつが「お疲れさまでした」なのには笑ったわ(≧▽≦)
スーパーボーナスステージなんだwww リットさんお疲れさまでした。


んで、あいりんちょっと欲出して、パーティーメンバーさんたちに「ハイドラ討伐戦行ってくれませんか」ってお願いしてみたんだ。
ゾディアックウエポン作るのにここ必要なんだよね~

そしたらさ~

「解放してません」
「やってません」
「ハイドラってなんですか?」


マジでかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ;∀;)

みんなが避けて通るほど面倒なことやろうとしてるのか私は。
美女ヒュラさんが、ここは人数集まらないと思うから制限解除で行く? って提案してくれました。
制限解除、初めて使います。
目的達成できれば何でもいいやお願いしまーすってことで、初めての討伐ルレに続き、初めての人数制限解除。

ハイキター!

ハイ終わったー!!!

制限解除wwwww なんだコレwwwwww



昨日の日記に書いた魔導アーマーのクエスト「魔導仕掛けの友」は

ん? ジェシー?

ジェシー???????

赤毛のポニーテールに赤いハチマキ…ジェシー………あ、やだ、クラウド、カッコイイ( *´艸`)

FFXIV世界ではシドの仲間なんだ、ビッグスもウェッジもいるし、FF7みたいだね(*´▽`*)
でも、ビッグス・ウェッジ・シドはFFのゲストキャラだけど、ジェシーってFF7のキャラクターだよね?
これは、FF7オタクを喜ばせようとしてくれてるのかな?
喜ばせよう…と……ん?

ジェシー(* ´∀`*b)
吉田さんありがとう!

なんつってー(○´∀`)ノ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying