Character

Character

Hinaku Chan

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

日記はじめました。前編

Public
どこぞのイモ野郎に触発されて書いてみることにしました!

エオルゼアを始めて今日で丁度2カ月だし、なんか丁度いいかなって思って←
とはいえ、特に書く事ないから、この二カ月を振り返って、Twitterに上げた画像を纏めてみようと思います。

09月20日 エオルゼアの地に降り立つ
 09月22日 ナイトを目指して奮闘


嫁ちゃんが弓が良いと言うので、夫婦でグリダニアに降臨!!
始めは白魔がやりたかったけど、せりか先生からタンクを推しに推されてナイトになったんだよね。
結局、最近はイモ野郎がタンクしてくれるから結局白魔ばっかりやってるけど(笑)

10月04日 キャラカに目覚めた日
 10月09日 ギャザクラの沼にハマりました


このキャラカもイモ野郎が作ってるのを見て作り出したんだよね、あいつはホント面白い事色々やってんなぁ!
ここから事あるごとにキャラカ作る様になりましたが、最近めんどくさくて作ってない←
で、この頃はメインストーリーそっちのけでギャザクラで遊びまくってたなぁ。素材取ってきて中間素材に加工して、お目当ての装備を作って、それを少し遅れて始めたフレにプレゼントしたり、バザーに出して全然売れずに玉砕したり。地道にコツコツやるのが好きなのです。

10月14日 Lv50になってガーランド装備に!


始めから持ってた銀のエンゼルチョコボの羽でガーランド装備ゲット!
抜刀したら「ガシャンッ!ウィンッ」って動いてみんなでテンション爆上げやったなぁ。


書き疲れて来たから続きは次回へ!
Comments (2)

Imo Yarou

Ultima [Gaia]

記事内で3回も名前を呼ばれたいも野郎です。
ちなみに『いも』はひらがなね。

Hinaku Chan

Ultima [Gaia]

まさかのご本人登場?!カタカナになってるの気付いてなかったわ!ごめんよ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying