Character

Character

Hinaku Chan

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

蛮神戦のお手伝いと皆で記念撮影

Public

はいどうも、ひなくです!
※前半自分語り、後半SS



普段から日記なんて書かない人間だから、投稿三日目にしてすでに何書こうか悩んで困ってるヤツー!
頑張って三日坊主にならないようにしなきゃ(汗)


今年に入ってからコロナの影響でよく遊びに出かけてたリア友と遊べなくなってしまったので、毎週土曜日の21時からディスコードでオンライン飲み会を開いて色々ゲームをする様になりました。
そこからみんなでこのFF14のプレイをすることになって、昨日もそのメンバーで遊んでました。


いつも一緒に遊べるメンツが居るMMORPGは凄く楽しく遊べて最高ですね!
昔からMMOやってた身としては感慨深いす。嫁ちゃんはゲーム内でも人見知りだから、いつも遊んでる人が居て気兼ねなく出来るし、心強いって感じでホッとしましたね。



※サムネイル用画像




で、蛮神タイタンのお手伝いに行ってきたよ!


ムービー視聴中のいもやろうをぱしゃり。



ポーズと服装が相まって完全に変質者(笑)



タイタン終わってからせりか先生とパシャリ




ルレやらクエストやら進めて、最後にみんな集まって写真撮影ということで、コルタ・デル・ソルへ!







う~ん、楽しい゜*。(*´Д`)。*°


SS撮るのが楽し過ぎて気付いたらこの日だけで30枚以上撮ってた(笑)

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying