Character

Character

Tumugi Grain

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

RW完成ー!!!

Public

若葉がもげた記念すべき漆黒入りの書きかけの日記を放置しつつ…それでも書きたかった!!

RW完成~!!!!!



苦行苦行とは聞いていましたが本当に苦行だった・・・

元々漆黒に入って若葉がもげたのも最近。
なんとなくみんなボズヤやってるしやるかってなったのが6月1日。

・まずボズヤのシステムが複雑、ヒラだと敵強い、なにこれ…の苦手意識を克服する
・5.0までしか終わってなかったメインクエを5.4まで進めなければならない
・解放すらしてなかったアレキやる
・解放すらしてなかったエデンやる

っていう別ノルマまで課せられ、できあがったのが6月19日。

きっとRWに手を手を出してなければメインクエストももっとのんびり進めていたし、
レイド系はもっともっと後回しだった。

日々の日課だったレベルレなどは多々さぼったりもしたけど
毎日RWに支配されて頑張った19日間…( ノД`)

そんな自分に言いたいのは
なぜ学者から作った!!!!!!!!

2本目からは苦行がだいぶ緩和されるのと、ある程度進めているので白魔導士の作成に移りたいと思います。(結局周回は続くよどこまでも・・・)

旗艦は怖すぎたのでよく使う白魔、機工士を作り上げたら勉強しなおして突入しよう💧  

とりあえず本当にお疲れ様でした!!!



Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

ま、眩しい!なんだあの光ってる本は!?

光らせるの大変だよねー。でもそれがカッチョイイのだ!おめでとう!

Tumugi Grain

Asura [Mana]

にっくすさん、ありがとうございます!
とても苦労したので愛着ありますねー!
でも個人的には見た目は製作過程の時の方が好きだったりします😂
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying