Character

Character

Saki Nokey

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

Vol.13「日課」~辛くなる瞬間ってあるよね?~

Public
こんばんわ、sakiです。

昨日リアルに誕生日を迎えて、とても幸せな日々を過ごしたせいか…
本日はとても凹みが激しい…


そんな日でもエオルゼアにはいくのですが、
どうもうまくはいきません。


日課が苦痛に感じてしまったり、
レベル上げがいや~~~になってしまったり、
上手くスキル回しができなかったり(いつもやんw)
範囲攻撃とか避けれなかったり(それもデフォやんw)

色々うまくいかない日に一番いいのは

「無理をしないこと」


早くレベルを上げたい気持ちもわかるし
もっと上手になりたい気持ちもわかるし
マウントとかミニオンとか欲しい気持ちもわかるけど


プレイしている自分が楽しくないと
エオルゼア生活は続きません。

リアルでも同じことが言えるんだと思うけど
そこって難しいよね!(-"-)

気持ちに余裕をもつこと
充実できることが大事だと思います。

ff14をやっているととても考えることが多いですね。

最近夢見もよくないので食べてもらう(笑)




プレイされてる皆さんも、あまり頑張りすぎず
肩の力を抜いて、自分のペースででいいんです(*´▽`*)
と、自分に言い聞かせる(笑)

さ、今日も息子と二人で夜ごはんを食べて
床に就きます(^-^)

皆様、よいエオルゼアライフを(^^)/


また。



saki
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying