Character

Character

Carrier of the Kettle

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

サスタシャRTA

Public
多分これが一番早いと思います!
言ってみたかっただけですゴメンなさい。

ひょんな理由から、サスタシャ浸食洞を40周もしないと
いけなくなってしまったメルティです。

一日6回やっても1週間かかる訳ですが、せっかくなので
楽しもうと思ってタイムアタックを始めました。

レギュレーションは以下の通りです。

・サスタシャ浸食堂(制限解除)
・敵視が全て外れた状態で脱出地点にタッチするまで
 のタイムを競う(己との戦い)
・ジョブは黒魔道士とする(自分の都合)


なお、メイン装備は今回周回する原因となった
スターロッドになっております。

攻略サイトにはLv80なら4~5分で周回できると
書いてあったので目標は5分切り!!

それでは行ってみましょう!

開幕の頭擦り付けは基本


こっちが近道なんだよ


多分ここが1番の詰めポイントで、自分は中央を斜めに
突っ切って、コラプスで両方の門番を引っ張ってきます。
弓術士が一人いるので、そこに全員まとめて範囲焼き。
船長室にいる海賊はコラプスで弱らせながら門の前まで
鍵を届けてもらいます。

多分これが一番早いと思います。
言いたいだけ(2回目)

基本マティソン船長の前を走る。
どっちが追われてるのか分かんねぇな。



最後のサハギン族もコラプスで引っ張ってきて、
弓術士の周りで範囲焼き。サハギンさんだけ残るので
迅速ファイガからのプロックお祈りファイアをしながら
ゴールに近づいていきます。あとちょいで倒せそうなら
コラプス当てながらゴールが出る所へ走ります。

そして、、、
ゴーーーール!!


タイムは……5分17秒!!
どれだけ頑張ってもこれ以上詰めれませんでした……悔しい!!


すごく楽しいので皆さんもやってみて下さい()
Comments (4)

----

----

This character has been deleted.

凄い!
5分でクリアできるんだ!
解除ってやったことないけど50〜80レベルvs15レベルみたいな感じなのかな?( ゚д゚)
走りながらエアロまき散らすみたいな感じになりそう((((;゚Д゚)))))))
白魔道士でもできるかな?😭

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

じゅりさんこんばんは。
まさにそんな感じですね。今の実際のレベルでダンジョン
に挑戦する感じです。CFの左上にある歯車を押して、
人数制限って項目を解除すると1人でIDが出来るように
なります。ついでにレベル制限も解除されますよ。

Lv80だと5分切って周回できるみたいです。
その境地を見たかった……

白魔は走りながら撃てる魔法がエアロくらいしかないのと
範囲技のホーリーが若干詠唱長めなのがきになりますけど
出来ないことは無いですよ! もし挑戦するならファイト!

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

スターロッドレギュレーションで何かを察しました。がんばなのです(°∀°)

黒の纏め焼き、ものっそい楽しそうですね。
制限解除のタイムアタックって、頭使って駆け抜けつつ最適解探すの面白いですよね。

別のダンジョンのタイムアタックのレポートも期待っ!

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

りとらさんおはようございます。
そうですZWです笑 なんかだんだん楽しくなってきて
気付いたらタイムアタックしてました。

もう少し火力があれば一気に殲滅出来て楽しいんでしょう
けど、フリーズを2.3回使わないといけないのがネック
ですね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying