Character

Character

Carrier of the Kettle

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 22

エオルゼアにGW自粛中

Public

縦撮りに挑戦してみました。
カメラ操作がけっこう慣れるまで難しい……


このゴールデンウィーク中、皆さまいかがお過ごしでしょうか。外出自粛の巣ごもりにストレスを溜めてる方も多いかもしれません。ぼくは周りから外出を強要されないのをいい事にエオルゼアに引きこもってます。

そしてやるならこのタイミングしかない! と思い、メインシナリオを爆走中です。1週間もあれば余裕やろと思っていた紅蓮のストーリーが長いこと……これは休みが足りないかもしれません。



クガネを歩いてたら喧嘩売られました。


おまえが飛べっていったんやぞ。引くなや。


要約「魔物から助けてくれてサンキューな。おれはゆっくり休憩して戻るから、お前は今すぐ走って仲間に俺の無事を伝えてくれ」



ギラバニア地方ろくな奴いないな??

なんかもう、ウルダハに帰ってもいいかもしれません。ナナモ殿下とお茶でもしながら余生を過ごしたい気分です。



有名なクガネ登山にも挑戦。





偶然居合わせた方に少しアドバイスをいただきながら、無事頂上まで辿り着きました。気付いたら2時間くらい経ってたのでびっくりです。これは本当に楽しかった……


いまはようやくアジムステップへ到着。
いろんな部族が独自の価値観を持ってる面白い平原です。


余輩に向かって神の子を騙るとは片腹痛い。



FCイベントにも参加させてもらいました。鬼ごっこ楽しかった……


FCメンバーがBARの店員をやると聞いて駆けつけるも、馴染めなくて壁の花と化す3人組。




さて、ゴールデンウィークも残り半分。
紅蓮のストーリーを駆け抜けます。

待ってろよロロノア・ゾロ。
Comments (22)

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

最近大人しいと思ったら、色々と没頭していたのですねふふふ

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

かもさん。
そうなんですよ。黙々とメインシナリオを進めていたのです。

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

壁の花って……ロロリトやん?w

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

ろめろさん。
ドレスコードって言われたけどよく分からなかったので、ぼくが知ってる中で1番金を持ってる人を参考にしました。

Aderu Rose

Ridill [Gaia]

余輩さんは面白い人だったでしょー?w
僕はあれくらいベクトルの効いたキャラなら、多少素行が悪くてもキライにはなりませんw

てか、神の子のくだり、もうちょっと見てみたい

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

クガネ登頂したの⁉︎ちょっと!先に成功しちゃうなんて抜け駆けだ‼︎
今度登山者として教えて下さいw

紅蓮も楽しんでますね〜おりが紅蓮に居座ってるのもわかるでしょ?w
入ってるFCも楽しそう。風脈解放できたらG10地図やりましょう♪

Mimito Mito

Zeromus [Meteor]

馴染めない場所に行くと、取りあえず椅子に座って様子を窺う気持ちすっごい分かるなぁ~w

初めて行くクラブイベントとかだと、ソロ参加だったら絶対にやるw

そんな自分はメイン2.0がまだ完走出来ていません。長い…

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

GWめっちゃ満喫してるじゃないですか!
うらやましい!

縦撮りの自撮りスナップ良いですね!自分の顔や表情の魅力をよく分かってる人の撮り方ですね。

でも道で死んでる写真が一番好きです(笑)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

引くなやで笑ってしまったwwww

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

GWお休みなんですね。いいなー🥺
エオルゼアを満喫されているようで何よりです☺️

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

紅蓮、楽しそうですね〜!
クガネの景色が素敵です。
登山からの「パタリ」って倒れてるSSに笑っちゃいましたーw

まだまだ新生途中のななさんです。
次はガルーダさんに会いに行くのです。コワーイ
紅蓮かぁ!何年後だろうか…(遠い目)

Ra Pot

Alexander [Gaia]

壁の花になりながら女の子の気を引く、ナマズを許すな。

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

あでるさん。
余輩さんは話を進めるごとに、そっち路線なんだってなりますね。けっこうすきです笑 はやくナーマを見つけて欲しい(ぜったいあの子やん)

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

おりさん。
クガネ登山楽しかったですよー。気付いたら2時間くらいずっとやってました笑 達成感は凄かったなぁ。

紅蓮の雰囲気すごく良いですね。長居したくなるのも分かるかもしれない。

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

みみとさん。
どうしても壁際で座っちゃいますよね笑
クラブとかは行ったことないけど、共通だけは無限に出来ます。

メインシナリオけっこうガッツリありますもんね。ぼくもGW中に紅蓮完走したかったけど、全然足りませんでした笑

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

がりさん。
本当にあっという間の1週間でした……
メルティは完全にあざとくなってしまいましたね。自分の顔を完全に研究し尽くした角度での撮影。関係ないけど、昔はぼくもよく斜め上から撮ってましたw

はるか上空から落ちてきたメルティを受け止めてくれるパズーは居なくてそのまま地面に衝突しました。

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

みりーとさん。
ちょっと高いけど、飛び降りて踏んだ衝撃で爆殺する爆竹だって言われたらそりゃあマジかよって思いながらも飛ぶじゃないですか。誰よりもお前が引くなよって思いますよ。

言われたこっちは「いやなにその仕掛けドン引きだわ。ていうか、その設計だと自分の真下で爆発するやん死ぬわ」って思いながら飛んでるのに。

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

るりはさん。
あと半分とか言ってみたものの、仕事挟んでの土日なので実質終わってしまいました……あっという間の1週間でした。

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

ななさん。
紅蓮の景色はまた今までと違ってて面白いですよ。
クガネのやつは、登山中に勢い余って一番下まで落ちた時のやつですw

つぎはガルーダですか! 手ごわい相手ですが頑張ってください!!

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

らぽさん。
動かずして視線を独り占めする存在感でしたね。
個人的にはらぽさんもだいぶ目立ってましたけどね。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

クガネ登山!!

まじで登ると時間かかるわよねw

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

ぞらんさん。
2時間もかかってしまいました笑
でも2回目は10分くらいでいけたので、やっぱりこういうのは慣れなんだなぁとしみじみ思います(スプリント炊き忘れて最後に失敗してのリベンジ)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying