Character

Character

Carrier of the Kettle

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 38

コアラを愛する全ての人に読んで欲しい日記【告知有り】

Public
──コアラを救いたい
    その気持ちを行動に──


エオルゼア財団法人
コアラの棒高跳び

当財団は、絶滅の危機に瀕している聖獣コアラの保護を目的として立ち上げられた動物愛護団体です。後援組織ガイアララフェル教団様、ならびに有志の寄付によってエオルゼアを拠点とした活動を行っています。


※注意喚起
Click to showClick to hide

現在、コアラの棒高跳び代表を名乗る者から寄付金をコンビニATMで振り込むよう支持する詐欺メールが確認されています。当財団はメールやSNSを用いて寄付金の振込を要求することは御座いません。もしこのようなメールが送られてきましたら、専用の便箋(税込5万ギル)を購入し、当財団までご連絡ください。便箋の購入にかかった費用は後ほど係のものが補填いたします。
しきな氏による悪質なフェイクニュース



〇聖獣コアラとは

コアラとは、ララフェルの顔ほどの大きさまで成長する有袋類です。また、環境エーテルとの感応が非常に高いことが最近のシャーレアン学術協会から発表されており、古代アラグ文明ではあらゆる用途で飼育されていたことも当時の文献から分かります。

本来は南方大陸メラディシアを生息地としているコアラですが、ここ最近エオルゼアの各地で目撃されるようになったのには理由があります。まだ記憶に新しい第七霊災。荒れ狂う古の蛮神バハムートにより、このエオルゼアは焼き尽くされました。この際、メガフレアとして降り注いだのが、着火したコアラだったのです!←ヒ、ヒドイ


コアラが降り注ぐ様子を収めた一枚。バハムートを封印するための拘束具として、古代アラグ帝国が装置に組み込んだものであると考えられている。


こうして、コアラはエオルゼアの各地へと分布することとなりました。

しかしコアラが放たれた場所は、彼らに適した環境ばかりではありません。劣悪な環境で弱っているコアラを回収し、当財団で所有する島で保護する活動を行っています。また、人に抱きつくことで安らぎを得る性質から、飼育してくださる里親を探す活動も行っております。


足の踏み場もない溶岩地帯にて保護された子コアラ。
自らの身を守るために浮遊しているが、これは非常にストレスの溜まる行為であることが最近の研究で明らかになっている。



〇当財団の活動

主に、エオルゼア各地に飛び散ったコアラの保護、飼育。および里親探しを行っています。

また、コアラの肉は珍味として一部の好事家に高額で取引されていることもあり、密猟者が後を絶えません。当財団では、違法に密猟を行なう裏組織からコアラを守る活動も行っています。



当財団の所有する自然豊かな島。ここでは保護の他に、コアラの生態について様々な調査が行われている。

シャーレアン本国から派遣された数名の研究者を中心に、様々な実験や調査が進められています。



当財団に多額の支援をしているメルティ・ブックシェルフ氏。毎月1000頭近くのコアラを引き取るほどの動物好きで有名。

本切り抜きは、グルメ雑誌「美食ゼア」の経営者に聞け! コーナーにて
食と流通について語る様子を収めたもの




コアラに襲いかかる密猟者を捉えた一枚

当財団の調査員が咄嗟に割り込んだことにより、子コアラは無事保護されました。




〇お知らせ(重要)

当財団の後援組織であるガイアララフェル教団様主催のチャリティーマーケットが開催されます。ここで得られた利益は全て、当財団に寄付されコアラを保護するための活動に使用されます。
詳細はコチラをクリック


ー日時ー
10月2日(土)21:30〜23:30予定

ー場所ー
Gaia DC/Ultima
ゴールドバザー(東ザナラーン)
エーテライト:キャンプ・ドライボーンから北西







1.子コアラの譲渡会を開催

当財団で保護し、特に人になれた子コアラの譲渡会を開催いたします。
里親様にはマーケットにて特別な割引を行わせていただきますので、是非足をお運びください。




2.コアラ毛100%使用!
  オリジナルカウルの配布


チャリティーにて物品を購入くださった方を対象に、ピンクカウルのレプリカを配布致します。
なお、カウルの素材には脱皮によって自然と剥がれ落ちた毛皮を使用しております。



3.他にもお得で楽しい
  イベントが盛りだくさん!!


ガイアララフェル教団の大司教による占いや、個性豊かな店舗、さらに豪華景品のチャリティーオークションなど、お得で楽しいイベントが盛りだくさんです。


皆さんのお越しを
   教団一同お待ちしております。

ガイアララフェル教団ホームページ←押したら死ぬ。






いまの生活に満足している人は絶対に開かないでください。
儲かりすぎて、元の生活には戻れなくなってしまいます。

Click to showClick to hide

グッズ販売情報

コアラの尻尾キーホルダー

           税込価格10万ギル


幸福を呼び込む聖獣であるコアラの自然と抜け落ちた尻尾を使用したキーホルダー。シャーレアンの占星術師も太鼓判を押す脅威の開運効果で貴方のロット運も大爆発間違いナシ!!

お得なキャンペーンを実施中!
当商品を購入された方限定、幸福の輪を広げよう。
お友達に当商品を紹介することで、購入された場合に売上金から10%の紹介料をお渡しいたします。

※当商品はコアラの尻尾が自然と生え変わるのを待つ必要があるため、現在品切れ状態です。ですので購入希望者様には10万ギルにて「コアラの尻尾キーホルダー引換券」を購入していただき、品物が完成次第の引換とさせていただきます。









聞いて……感じて……イイネして……
コメントもして(強欲ハイデリン)




闇市にも来て!!!!
Comments (38)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

コアラは脱皮しない!!なんかやばいぞこの集団!!!

Shishamo Seven

Ultima [Gaia]

1枚目の画像から何かしらヤバさを感じましたが…

脱皮?自然と抜け落ちた尻尾???
これはアレですね。
固定概念に囚われて読んでしまった私が悪いんですよね!?

闇市に行かねば…

Ruriha Birdwing

Ifrit [Gaia]

さすがめるさんです!狂気に満ちています((´∀`))
子コアラの生い立ちは諸説あるということがわかりました。。。o(゜^ ゜)ウーン
確かめるためにも闇市に行かなければなりませんね。

Aderu Rose

Ridill [Gaia]

ボクは、☆HI★KI★KA⭐️E★KE★N☆、←「の」デザインが気ニなるノで、十万Gilヲ持ッて闇市へ乗りkomoうと、このnikkiをみて決心しタのでアつタ。。。。。ガガガ。。。ピ━━((゚Д゚)))━━ヘヘヘ

正常な人は関わっちゃいけない日記もレベルが上がってきて、楽しく見させていただいておりますwww

Kine Ho

Zeromus [Meteor]

最近なにかとGL教の記事見すぎて、洗脳されてそうです。
昔から気にはなっていたんですが、最近吸い寄せられるように。

子コアラは保護しに、里親として引き受けに行く予定です~

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

最初のイラストの怪しさハンパない…
というかそんなイラストまで用意してあるいらすとやさん、凄いなw

最近、諸説あるコアラの歴史を研究したくなってきましたw

追伸…おりディーンは討伐されたそうです…おりは残念ながら会えませんでした🥺

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

オリディン出現時のチャットに気を取られて床ペローンしました

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

コアラ占いだよーきひひ

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

何だこの怪しすぎる記事は。
そもそも毎月1000頭近くのコアラを引き取っているというメルティ・ブックシェルフ氏…
あの人もコアラ食ってそうなナリしてますが大丈夫なんですか?
毎月1000頭食べてるんじゃないですか?

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

もしかして、そのコアラ、エメラルド色のフンをしたりする?

Sen Harinezumi

Valefor [Meteor]

なるほど。
自分もコアラの里親になってますが、そんな生い立ちがあったとは...
脱皮する瞬間を楽しみに愛でてあげたいと思いますw

Kazuki Theblackmage

Tiamat [Gaia]

ララフェルに釣られて日記を見にきたら何故かコアラの生態詳しくなりました ナンデ…?

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

ろめろさん。
それってあなたの感想ですよね?
なにかコアラは脱皮しないみたいなデータがあるんですか?

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

ししゃもさん。
常識なんていうものは昼寝で見た夢より朧気で儚いものです。運動中はこまめに水分補給した方がいいし、食後はしばらく横になった方が医学的には良いそうです。

ほら、一枚目のサムネをもう一度みてみましょう。
にこやかで幸せな家族と、愛らしいコアラの親子を描いた一枚です。

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

るりはさん。
きょう、き。。。?
よく分かりませんが、コアラの生い立ちと生態はシャーレアンの学術協会から発表されている確かな情報ですよ!

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

あでるさん。
ふふふ、是非お友達にも紹介して幸福の輪を広げましょう。
貴方には特別に、紹介料として三割をお渡ししましょう。

引換券をお渡しするので、現物は今しばらくお待ちください。

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

ここにもコアラ保護団体の記事が…

多額の支援!!!
一体いくら支援されているのかと思うと気になって夜も眠れません!
6時間睡眠しか出来ていないので、あと1時間は欲しいところ…

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

カウルにもコアラ毛が使用されていたとは!
何かにつけて燃やされてしまうと聞いていたのですが意外と高級品だったのですね
まあ「自然と抜け落ちた」のなら何も問題はないですね・・・ふふふ

Shikina Eto'e

Ifrit [Gaia]

キィー変なイメージを植え付けないでくださいまし!
そしてめる様の偽記事の方が伸びているという事実…。
悔しいのでテコ入れさせていただきましたわ←プンプン

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

きねさん。
はて、洗脳とはまた耳馴染みのない言葉です。
GL教団の記事がそれだけ趣高く興味をそそられる内容であるだけでしょう。きっと、きっと、きっと。

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

おりさん。
ぼくは、オディべる派です。最後まで戦いぬく所存。
このサムネは、にこやかに微笑み合う家族のハートフルな様子に、コアラの親子を添えためるさんの力作なのです!!!

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

りきゅーさん。
どうやらオディべる討滅戦に立ち会われた御様子!
なんでSSを撮ってくれなかったのですか?

あとオディべるです。

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

かもさん。
ぼくは昔、歴史の教科書で骨に火鉢を当てて亀裂から未来を視る占いの話を聞いたことがあります。たぶんコアラ占いも似たようなものなのでしょう!

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

まなさん。
怪しい記事……?🤔
常識的に考えてください。人は1ヶ月でコアラを1000匹も食べられません。ひとりでは。

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

しうだーさん。
元ネタが分からなくて適当にググッたら、クレオンしんちゃんが出てきました。コアラの保護を訴える崇高なこの記事をそのようなお下劣アニメと同一視しないで欲しい!

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

せんさん。
コアラの脱皮は非常に珍しい現象ですので、滅多に見られるものではありません。どうしても見たい時は、わが財団に子コアラを連れておいでください。

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

かずきさん。
つまりララフェルはコアラです。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

コアラすごい降り注いでるんだけど!!
完全にコアラの惑星化してしまうレベル!!w

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

ななさん。
支援とはお金の多さじゃないのです。心なのですよ心。
今日から1時間早く就寝してください。

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

じょーさん。
ピンクカウルは意外と高級品なのです。一説によるの草糸が使われてると言われてますが真っ赤な嘘なのです。

自然に抜け落ちたものだから、なんの問題もないのですようひひ。

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

しきなさん。
勝手にでっち上げられては困ります! こちらの方が伸びているということは、つまり民意なのです。こっちが本流です!!

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

ぜおんさん。
第七霊災……あれは人類にとってもコアラにとっても、忘れられない痛ましい出来事でしたね。

Shelah Rhyme

Fenrir [Gaia]

もうちょっとでランクインしそうですが、この記事がランクインして果たして大丈夫でしょうか。若干不安。

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

しぇらさん。
なにを不安に思われているのかがぼくにはわかりません😭
こんなにしっかりした宣伝日記ですのに。

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

一体なにがどうなっているんだ…w

Nathi Spence

Shinryu [Meteor]

コアラに釣られてやってきました、こんにちは!

コアラ…ララの教団…闇市!興味がありまくりです!
Gaia所属でないことがこんなにも悔やまれるなんて…

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

ぞらんさん。
ぼくは真実を愛します。皆様にもコアラについてより深く知って欲しかった。あと闇市に来て欲しかったただそれだけでございますよ。

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

なっちさん。
はじめまして! 貴方からはコアラ好きのオーラをひしひしと感じます。ガイア所属でないのが悔やまれるほどです。

おかげさまでイベントは大盛況のうちに幕を閉じました。
もし機会がありましたら、マナまでGL教団の魔の手が伸びたその時にお会いしましょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying