Character

Character

Carrier of the Kettle

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 13

まりえさんがやって来ましたにゃ。

Public
どうも。マーケットで演技教本【企みを話す】を購入したら、なんか一冊余ったメルティです。誰だ演技教本を二冊セットで出品してたやつは。絶対許さんぞ。


今日はマイハウスにある家具で一番お高い、スズランの照明と一緒にお送りしております。
下手するとほかの家具全部合わせたくらいするんじゃないかな……奮発しました。


さてタイトルの件ですが、ロドストで日記を毎日更新していらっしゃる「まりえ・ろーなん」さんのハウス訪問企画に応募していたところ、ついにぼくの番が回ってきました。

ここに立って。このモーションで……と言われるがままに被写体になったりならなかったりしたのですが、傍から見てるだけではどんな仕上がりになるのか全く想像もつきませんでした。でもマリエさんと話せてとても楽しい時間でした。


第29回ハウス訪問「余生を過ごすなら……編」←親切設計!
公開された時に備えて、下書きしてURLを貼るだけの状態にしてたので、ぼくもまだ中身を見ていません。良かったらぜひ皆さんも一緒に楽しんでくれたらと思います。

今回の日記は短めにしましたよ! なんでこんな配慮をしているのか、皆さんはわかりますね!?

撮影ありがとうございましたー!


聞いて……感じて……イイネして……
コメントもして(強欲ハイデリン)
Comments (13)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

マリエさんの記事も見ましたが、めっっっちゃ凄いじゃないですか!!
今度遊びに行きます!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

おお、すごーい!
取材だ!
爆破されたのかなw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

日記になってましたね!!

僕もまた今度見に行きたいです(*´∇`*)

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

みりーとさん。
ぜひぜひ遊びに来てください! せっかく作ったのにあんまり人が来なくて寂しいのです。

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

まなさん。
すごいでしょー! ずっと楽しみにしてたのです。
地下が崩落しました……

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

やまたいさん。
すごい沢山書いてもらって大満足です!
ぜひ遊びに来てください! そのアイコンちょっとビックリしますねw

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

住所書いてなかった。
アレキ鯖ゴブレットビュート第11区47番地

Kamo Minakos

Ultima [Gaia]

うーん、やっぱり凄い家だ。。。

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

そういやハウス見学会で行きそこねてたけので忍びに行きますか。

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

有名人が来てる⁉︎凄い‼︎

そして『企みを話す』のエモート、めるさん欲しかったんですね。
おり、たくさんエウレカでゲットして持て余して、FCチェストやマケボ、お世話になったフレさんにあげたりしてたんでめるさんにも声かければよかったな〜w

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

かもさん。
聖地認定しても良いのですよ🤗

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

りきゅーさん。
ぜひぜひ遊びに来てください! ちゃんとメッセージスタンドにコメントを残すのですよ!

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

おりさん。
ふっふー! ついに順番が回ってきたのですよ。

あれエウレカからだったんだ! ということは面倒くさくて解読してなかった変異ボックスたちを鑑定すればタダで手に入ったかもしれないということ……
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying