Character

Character

Shena Harun

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【目標:占星術師カンスト目指す】

Public
2ヶ月振りの更新?かな

白魔道士もカンストして
ヒーラーが楽しいってなったのでカンストしてない
占星術目指すことにしました



9月に入り、セールしてたので幻想薬でちょっと弄り
衣装2着購入しました(*´ω`*)
書生さんのコスチュームとデモンアタイアコスチューム

飽きるまではこの格好で居ると思います(多分...)

【目標:占星術カンスト目指す!!】

___________________

余談

8月終わりにミュージカル「アニー」観劇してきました(*´ω`*)
めちゃくちゃ感動しました(´;ω;`)
来年もきっとあるよね...今度は前方で見たいな

9月に入って
Switchのマリオコレクションの「マリオサンシャイン」
ゲームキューブ時代、まだ幼稚園ぐらいだった頃挫折したゲーム
やっとこさ最後までクリアしました...
今までやってきたマリオシリーズで1番難しい
あとは気が向いたら残りのシャイン取りにいこうと思います

やる事がなくなったのでPS4の「サクラ大戦」ダウンロード版と
Switchの「レッツゴー!!イーブイ」パッケージ版購入

「サクラ大戦」は元々パッケージ版所持してたんですが
部屋からソフトが消えて遊べなくなったのでダウンロード版で再購入
セーブデータも消してしまってたみたいで最初から(--;)

「レッツゴー!!イーブイ」も再購入
これはやる暇なくなったから1度売却
やりたくなったので再購入
これもセーブデータが残ってなくて最初から...
無事中断したあたりまでカムバックしてきました(--;)

本日10日は楽しみにしていた「おすそわける!!メイドインワリオ」
本当に楽しみにしてたから1日遊びます(*´ω`*)

月曜日はUSJ予定だったけどやめて、エオインして15コラボ楽しみます(*´ω`*)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying