Character

Character

Lara Juhana

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【ネタバレ注意】紅蓮完結!~さらば若葉よ~

Public
日記書こうと思ってるのに、スクショを全然撮ってなかったララです。

紅蓮はもうずっと熱かった!

特にアジムステップのところと、最後にヒエンたちが駆けつけてくれるところが燃えましたね!

リセちゃんの成長する過程もよかったです。

リセちゃん、アリゼーちゃん、自キャラで「暁の脳筋三姉妹」って呼んでたので、リセちゃん離脱はちょっと寂しいですが……。

それとヨツユさんが悲しかった。

ゴウセツと一緒にいた時間でちょっとは救われたといいな……。

これは何故か撮っていたスクショ↓

この後行ったアレキサンダーで全権大使挑発マクロ使ってたタンクさん!!

タイミング良すぎて吹き出しちゃったじゃないですか!!

あとはガイウスさん生きてたのが嬉しかったですね。

いつも魔導城で爆破してごめんよ……。

一緒にアシエン狩ろうぜ!!

これは暁の賢人たちが倒れちゃって寂しいと思ってたところのアリゼーちゃんの一言。

はいカワイイ!!

まあこの後先にアリゼーちゃんが倒れちゃうんですけどね……。

そして自キャラが倒れた後のエスティニアン!そういうところ!!

で、その倒れた原因?の謎の声(CV内田雄馬)なんですけど……

グラハくんでは??

いや、CV内田雄馬の水晶公ってキャラがいるのは知ってたんですよ。

それで最後のクリスタルタワー云々とか漆黒OPとか加味するともうグラハくんしか考えられないでしょ!!

おそらく未来から来たんだろうけど、なんで第一世界にいるのとか色々謎が多いので漆黒めちゃくちゃ楽しみです!

これはメインとか召喚クエでモードゥナ行ったときに撮ったグラハくん(概念)

晴れてるの珍しいから撮っただけで……決してヤバい奴では……

というわけで(というわけで?)漆黒は暗黒騎士で駆け抜けたいと思います!

スカラタンク胴を二周目でゲットしたのでミラプリ☆

とうとう若葉(免罪符)がもげたので緊張します……!

漆黒から日記の更新頻度上げられたらいいな~!

それでは!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying