Character

Character

Barista at the End of the Universe

Shimeji Maitake

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

02/24

Public
今日も今日とてエオルゼア
黄道一二文書の対象って並びがちょっとちがうだけでやることほぼほぼ一緒っぽさ?
だとしてもめんどうなのにはかわりはないのだった・・

レブナンツトールのこのNPCたちの会話が好きで、
一人で行ったときはとりあえず眺めてしまう
「いったい何を眺めてるの・・?!」

わたしがながめてるのはあなたたちです!

…もしかして、母さん…?!


レベルレ サスタシャNにて周りに迷惑をかけるIMS
しめじ「青色でーす」
FCメン1「 えっ?! 」(挑発
しめじ「 日本語はわかりますか? 」(煽り
FCメン2「 えっ?! 」(なにやってんだこいつら...
野良の人「日本語わかります!!」(純粋
しめじ「 ありがとう! 」(返事に感謝しつつ謝罪

アライアンスはいつものシルクス
いまだにアモン装備ゼンブそろわないんだけど!もう!!
全力で先釣りするDPSのひとらがいっぱい床ペロしてた
相方になった白さんがエンシェントクエイガを抱えて離れていってしまったのを
気づくのが遅れて救出できなくて悲しみを背負ってしまった

『白魔さんは死んだのよ・・・あんたの救出が遅れたせいで!』
「そ、そんな! あれは突然出てきたエンシェントクエイガを抱えて白魔さんがが走っていっちゃって…」
『もう懲り懲りだ! 俺はパーティを抜けさせてもらう! おつかれさまでした
おつかれさまでした また遊びましょう。

討伐討滅はラオシャンロン(?
ギミック攻撃活用したら、いつもより討伐が遅くなっててILの暴力を思い知った
ここってヒーラーやることなくない?
それをいった直後、雑魚の群れで死にかけるサブタンクとDPSに悲鳴を上げるしめじ

コンテンツ後PTでDDのミハシラ登りへ

ミハシラ前の桶に入るのはちょっとした義務です
小屋の屋根の上にものぼろうね
低階層はまだまだ好き勝手できてたのしい

背の順みたいなIMS
「一人ズルでしょコレ」


青魔、旬なこともあって即シャキでラーニングツアーできるので
まだやってないひとはぜひやろう
最悪ヒーラースタンスで一生ポンポンケアルかゴブスキンうってればゆるされる
ゆるしてくれるだろうか、ゆるしてくれるね・・
Comments (2)

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

1枚の絵にいろんなチョコさんを 
ちりばめてありますね👌

Shimeji Maitake

Carbuncle [Elemental]

看板にエプロンにマスクに靴に、実物にステッカーに別物のトリまでフルセット!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying