Character

Character

Meg Gin

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

【超初心者日記】ガルーダさん! よりオーラムのが怖い。。

Public
こんにちは

ちょっと間があいてしまって
またレベルレ怖くなって FCのみなさんに一緒に行ってもらいました〜
みなさんいつも助けてくれて優しい。
しかし、、、なぜか引き当ててしまうよ。。
オーラム!

何が嫌って、
床が毒沼だらけだし
毒虫だのカエルだのモルボルだのうじゃうじゃ
そして いつも壁にカメラが当たってしまい
視界いっぱいモルボルになってしまい
動けなくなったところにかかる臭い息。。

(焦るとカメラを上からに出来なくなるのよ。。)

私、なんかオーラムを当てる確率が多い気がするのよ。。
運とはいえ申し訳ない。。
嫌いと思っているから?
こうなったら オーラム大好き! って思えばいいのかしら?

その後に初めてお会いしたガルーダさんも怖かったけど
モルボルよりは可愛らしく見えた。。。

でも、みなさんと一緒に行くと
ドキドキしながらも 楽しい!
クリアした後 頑張ったねとか 言ってもらえたりすると
もう感激します!
エモートで皆さんに抱きついてしまう。。w

リアルでは抱きついたら怖い人だから
わんこにしか抱きついたりしないし
知らない人と話すのも難しいけど、、
ここなら ちょっと 人と近くなれる。。気がするかな!?
(雰囲気違うよ、、とかあれば 遠慮なく言ってください!)

本当に操作がぎこちなく 間違った動作とかしまくりですが。。
楽しく続けたくて、、
どうか、仲良くしていただけると嬉しいです〜
Comments (3)

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

オーラムヴェイルあれ難しいですよね……
足場も少ないしカエルは引っ張ってくるし
逆にオーラムヴェイルを好きになれば
引き当てた時に嬉しくなるかも??

自分も欧米かってくらいスキンシップとってます笑
人と人の距離が近いのもMMOの楽しさですね。

Yuno Hazuki

Gungnir [Elemental]

ガルーダ怖かったね…!!
たくさんエモで気持ちを伝えてくれて嬉しかったですよ…!
また不安なコンテンツや皆で行ってみたいところがある時はぜひご一緒させてくださいね〜\(^^)/

Meg Gin

Gungnir [Elemental]

>Mertyさん
まだ好きにはなれてないです
昨晩もオーラム温泉に浸かってきました。。
相変わらず臭かったです。

ほんと、欧米並のスキンシップw
でも楽しいですよね〜

>Yunoさん
レベルレ声かけてくださってありがとうございました!
それなのに。。。お約束ですみません。みなさんの勇姿を見てました
またぜひ お願いします!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying