Character

Character

Meg Gin

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

【初心者日記】蒼天スタートしました! 無理なく楽しむよ⭐️

Public
おはようございます

昨日 新生をクリアして
とうとうイシュガルドに入れました!

新生の最後の方のストーリー、、、
使命のために 犠牲になる、、って 美しいのかもだけど
私は 誰も犠牲にならず みんなが助かってほしいんだよね。

リアルワールドに 悲しいどうにもならない事が たくさんあるので
ファンタジーでは救いが欲しいな。。
FF15もそんな理由で最後が納得できなかった。

次は前向きな救いのある話を期待!

長かったような短かったような
最初は。。。 動かしたい方向にも歩けないという状態だったので
idなんか本当にやばく
無理かも、、と思いつつ
新生クリアを目指そう と 何とか進んできました。。

いろんな人に助けてもらいました。。
特にFCのみなさん、フレンドさん
いなかったら、続いていません! ありがとうございます!

しかし。。
これほど途中でドキドキしたり、落ち込んだり、嬉しかったり
感情の起伏があるとは。
idとか、自分だけでなくて、人と回るからなんだよね。
MMOって今までのゲームと違うと強く思った。

何も知らずにうっかり始めたナイト職。。。
方向音痴かつ記憶が苦手
しかもプレッシャーによわよわの自分なので
本当に無理!
と思いながら、人に甘えながら 何とか続けてきまして。。

でも、やっぱり克服できてないw

身内さんの4人ダンジョンとかだけは 最初を走れるのは 楽しい!

でも、8人以上、、、は やっぱだめ!
特に24人は、、もう絶対だめだ。。。
メンタル豆腐なのでしょうがない

ドキドキしすぎて操作できない。。
ギミックも見られない。。
方向もわからなくなる。。

助けてくれた方に本当に申し訳ないけど
続けるために
無理しないで行こうと思います。

踊り子さんで行くと、ギミック見れて楽しい!
何度も行って
ギミックを覚えたら、、
いつかは8人以上のもタンクで行けるかもしれない。
でもそれまでは、、タンクは4人idまでにしたいです!

いつか鉄のハートが持てるまでw
ゆっくり進んでいきたいと思います。

話しかけるのが苦手ですが おしゃべり楽しいです
(日記見てる方でもtell下されば嬉しいです)

これからもよろしくお願いします!
Comments (5)

Nanami Sakaki

Gungnir [Elemental]

蒼天入りおめでとう🎉✨😆✨🎊
タンクで8人以上のコンテンツが怖いの、すごくわかるw
(私よりははるかにタンクの回数やってるから比べられないけど💦)
めぐさんが楽しめるやり方でやるのが一番だから、いろんなジョブ触ってみたらいいと思うよ😃
これからもよろしくです♪

Emu Yureru

Gungnir [Elemental]

イシュガルド入りおめでとうございます!! 私もいっぱい泣いたので、その時にかけてもらった言葉をめぐさんにも。。を!

そこ乗り越えて、頑張って進むと良いことも報われる事も待ってるからっ
素敵な出会いもあるから、頑張ろう。

タンクの8人以上のやつは、、、
鉄のハートなどなくても、みんな助けてくれるから大丈夫(人 •͈ᴗ•͈)っていう甘えん坊になるという手もあるよオススメ❤️

楽しくいこー☆(*ゝω・)ノ

Meg Gin

Gungnir [Elemental]

ななみさん
たくさん助けていただき ありがとうです
本当に続けられたのはみなさんのおかげ。。
タンク、いい経験なんだけど! 時々豆腐が砕かれるw
でも、時々は甘えて出したいと思います!

これからもよろしくお願いします!

えむさん
新生、最後ちょっと どうなのよって感じですよね。。
それでも冒険者は前に進むしかない、、
素敵な出会いが楽しみです。
明るくて面白い変な人と出会いたい!

甘えん坊でかわいいタンク!
これは、最高に難しいw えむさんならではよ❤️



Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

蒼天入りおめでとうございます!
自分も8人マルチは苦手です……ヒラやってるのに相方さんが優秀すぎて凹まないから自分いらないじゃんってなる。

お互い少しずつ成長していきましょう!
最近DPSでダンジョン潜って、ギミック処理に感動してる仲間です笑

Meg Gin

Gungnir [Elemental]

メルティさん
私のような柔らかタンクには
メルティさんのようなヒーラーさんが必要〜!!
来て〜!

ff14、難しいけど、色んな人に合わせて?
色んなジョブあるから
のんびり楽しみます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying