Character

Character

Remon Tea-

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

モグコレ頑張ってます

Public
みなさんこんばんは
モグコレやってますかぁ?
私はかなり頑張ってますw
今のとこトータルで禁書600個こえたぐらいかな?
マウント全部、アルテマホーン、鯰耳、ミニオンゲットです♪
400個貯まるぐらいまで占星の練習も兼ねて
ひたすらワンパレ周回
MIPも200近く増えてうはうはでしたw
が、まぁさすがに飽きるよね
ってことで一昨日?ぐらいからヒドゥンゴージに吟遊詩人で参戦
思ってたよりも楽しくてハマってしまいましたw
禁書、戦績がもらえてレベル上げもできちゃう
一石三鳥です!!w
おかげで角とスカイアーマーゲット♪
まぁロボには乗らないんだけどね
私ロボに乗るとなぜか瞬殺されちゃう
きっと見えないデバフがかかってるんだろな
うん、そういう事にしとこうw
たぶん残りの期間もひたすらヒドゥンゴージやってると思うので
同じチームになってしまった方々
生身でチマチマ削ってる吟遊詩人を見かけたら
援護して下さい!w
ロボがんがん倒して行きましょう!w
目指せ禁書あと2000!

でわでわまた気が向いた時に
Comments (2)

Zill Meness

Garuda [Elemental]

そんなにおもろいならヒドゥンコージ、こんど一緒にいくかーw
説明読んだけどルールは意味不明だったが、やればわかるかなー
つか、禁書とりすぎww

Remon Tea-

Garuda [Elemental]

ジルル

時間合えば行こう!w
やってみてできそうならロボよろしくw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying