Character

Character

Dan

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

最近の出来事

Public
希少トームストーンでしたっけ?
何かレアなアイテムと色々交換できるという事ですので、いつもより多めにメインルレ
こなしております
でもって、とりあえず50貯まりましたので【カムイ】という犬?マウントが私のもとに
やってきました
でも私、どちらかと言うと【ネコ派】なんですw
ネコマウントって無いのかな?
後は、30台のマウントを2種ほどゲットしたいと思っております

以前目標として挙げていました件ですが
クラフター=各70→調理師以外はゴールが見えました
ギャザラー=各80→無事達成!次はそれなりの装備を作ろう!
黒魔導士=70にする→70になったけど、PSは別問題というオチ
詩学集め=70装備と交換・強化用→モグイベのおかげでほぼクリア
詰んでいるIDクエのクリア→60台はソロで無事クリア
とまあ、割と順調に進んでおります
メインストーリーは、アルフィノ坊ちゃまが遭難した所まで進みました
紅蓮も蒼天同様に中々クリアさせてくれない模様ですw
サブ娘の方も半分くらい目標クリア出来ました
ミラプリ装備もちょこっと集まりましたので、お着換えする楽しみが増えました^^

最近、クラフター育成していたせいか、クリスタルの在庫が枯渇し始めました
対策として、リテイナーに採取してきてもらっていましたが、どうやらギャザラーで
素晴らしいスキルがあるという情報を得ましたので、先日実践してきました
運の要素が大分ありますが、ありがたいスキルでした♪
週末に時間を取ってクリスタル貯蓄を実施します
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying