Character

Character

Dan

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

最近したミラプリ

Public
季節が冬→春になりつつありますので、気温の変化が激しいですね

花粉も飛散しているし、この時期は苦手です><

さて、

最近(でもないのもあるけどw)したミラプリ紹介です


リューサン(ヴァルキリー完成版)

  
  
  


ようやく頭装備(羽飾り)が出たので完成しました

ついでに、羽も交換してきました♪

うん、長かったw 満足×2


タンク系

  
  


戦士がカンストしたので、ナイトと共通で使えそうな装備に変更してみました

ほぼ、リテイナーが拾って来た装備ですw


忍者

  


尻尾が大きくなりましたw

これもリテイナーが拾って来た装備だわ


しかし、ホント色んなの拾ってくるな~w

それを組み合わせるのが、楽しみだったりする♪


今度は、どんなアイテムを拾ってくるのかな~
Comments (4)

Noel Blanc

Tiamat [Gaia]

これからはリテが拾ってきた装備を全部送りつけよう(。-`ω-)

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

お腹一杯、胸いっぱいなので、送り付けなくていいですぞw
自家消費(納品or分解)してください^^

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Kawaさんのリテイナーめっちゃ賢いですねー。
私のリテイナーは全然働いてくれません(-。-;
ゴミしか持って来ないのです。

最初のSSのスカートいいですね
可愛いです✨

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

Kumi Kichi様
うちの娘も当たりはずれ大きいですよ~w
その中からチョイスさせて頂いております
スカートは、オーソドックス・スレイヤーロングキルトです
リテイナーさんが拾ってくる事をお祈りますw
(その前にIDでとれちゃうかも?ww)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying