Character

Character

Dan

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

今欲しい物

Public
本来なら、PC壊れなかったら、こちらが先に掲載されていましたw
途中まで書いていたので、勿体ないから続きを書いて掲載です

-モグフェス-
今までと異なり、期限内の交換だったので、LSメンバーから教えてもらわなければ
紙くずになっている所でした…
情報は大事です!

交換したアイテム
メイン
→マウント(犬、頭)、エモ(2種+サブ娘の分)、緑の壁(2枚)、1Pアイテム(各種)
サブ娘
→マウント(犬2種)、エモ(1種)、緑の壁(1枚)、1Pアイテム(各種)
無事欲しい物と交換できました!
自分なりに頑張って稼いだと思うw
もう、メインルレ行脚はお腹いっぱいなので、暫くはお休みですww

-ハウジング-
家を購入した旨、LSメンにお話したところ、今まで以上に調度品が送られて来るよう
になりましたw
〇エさん、もうお腹いっぱいです><w
バ〇さん、室内用の池ありがとうございます!
と言うわけで、それらを材料に改装作業を行いました
壁の色が…、配置が…、これ設置したら面白そう…、設置枠が残り少ないから何か削ろう…
うん、終わりが見えないw

でもって、欲しいアイテム(運営さんへ)
①マイクスタンド 
②ステージ(小)※1人が立てる程度、出来れば半円タイプ
③ミラージュドレッサー
④角度調整可能なスポットライト
⑤カーテン(小)
⑥庭用のレンガ小道(曲線あり)
⑦ロフトの調度品自由化(小技無しで)
もしかしたら実装済みかもしれないけど、まだ勉強中なので羅列してみました

-ミラプリ-
季節は梅雨ですが、日差しは夏って感じなので、服装チェンジを検討しております
リューサン、踊り子系、タンク系を変更予定
何が良いかな~♪
(まあ、薄着になるんだけどねw


これでは、益々戦闘系クエがおざなりになりそうですw
まあ、戦闘民族じゃないし問題ないかww

〇エさん、と言うわけで、レイドとか討伐参加は、まだまだ先になりそうですエヘヘw
Comments (6)

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

ハウジングは設置枠増やしてほしいw
庭がパンパンですw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

おおー!!
私も浮かせとか苦労なしの家具配置望みます!

あとは同じですか、スタンドマイクとマイハウスに
ミラージュドレッサーはぜひ欲しいとこ!!

あとね、どこの場所でもミラプリできるようにして欲しいなー。

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

Katejina Yaji様
コメントありがとうございます
ホントですねーw
サーバーの容量の問題もあるのでしょうが、何とかしてほしいものですねw

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

Kumi Kichi様
コメントありがとうございます
ミラプリは最優先事項ですね!
家があるのに、小隊部屋か、宿でしか出来ないのが悲しいです
徐々でいいので、実現してほしいものです

Noel Blanc

Tiamat [Gaia]

ほぅほぅ・・・もっと調度品が欲しいとは!
盗品をジャンジャン横流しします(`・ω・´)
なんならララフェルも|д゚)

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

Noel Blanc様
要りません!w
ララ娘は、【あの御方】へw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying