Character

Character

Dan

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

おぉ!

Public

日中は暑く、夜間は冷える

そんな日々が続き、風邪をひかないように心がけております

今、風邪ひくと色々疑われるしね…

皆様も体調管理しっかりとねw

昨日までの出来事

①強制ログアウトが無くなる

 あのOPから解放されるのね。ちょっと寂しい気も…全くしませんっ!w


②リスキーモブハント

 全てはテレポ無料チケの為w


③クロの手帳

 今回は楽に9マス埋める事が出来そうだ

 ※列を揃えるのは別問題w


④倉庫君の旅

 カッパー開放まで進みました。あと少しでリテ開放のはず!

 サス・墓とコンテンツサポーターを利用してみる

 私的には小隊より使いやすかったです♪


⑤M氏との遭遇

 マケボ巡りの為に鯖移動していましたら、グリ広場でミラルさんに遭遇

 沢山のフレさんに囲まれていましたw

 ご挨拶とちょっと雑談。お忙しい中、お相手して頂き感謝です♪



ところで、海底?から取れる素材ってなんであんなに高いの?><

噴水が作れない…

FCハウス購入の稟議出してみるか

27日の抽選開始が楽しみです♪




スマホからの日記更新

PCからの方が楽ですなw
Comments (6)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

ディープシーマーブルは 今が妥当な値段かと(* ´艸`)
個人的には 海底の財宝が 値下がりして欲しいw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ♪
あの囲まれてる状態で見分けるとはさすがです!!
潜水艦での素材はなかなか入手できないものありますが、一回の探索が一日以上かかるのでレア度は高いかもw

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

潜水艦素材は ミラル様もおっしゃっているようになかなか大変だからではないかと。
まずFCでハウスも持ってないとできない。
ソロFCでも可 個人宅不可
そいで 潜水艇をFCクラフトで作らないといけない。マケでも買えるけど高い
潜水艇のランクをあげないといけない
潜水艇のパーツをバージョンアップした方がいい
最高のパーツが最適とは限らない。目的によってパーツを組み合わせないといけない。
ランク上げと並行して新しい海域を開放しないといけない
海域によってとれるものが決まっている。
欲しいものを取ってくるとは限らない
遠い海域だと1日では帰ってこない
など とにかく面倒なので高いのではないかと

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

モコさん
コメントありがとうございます。
なるほど、妥当な金額でしたか~
それなら仕方ないですね
財宝値下がりするとイイねw

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

Miral C'laris様
コメントありがとうございます。
囲まれているゆえに気づけたのかもしれませんw
あれだけ囲まれていると、ついつい見ちゃいますものww

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

きめさん
コメントありがとうございます。
ふむー
準備の段階から中々の道のり
更に運用開始してからもハードコース
それが分かるとあの金額は妥当だと理解できます
抽選始まる前に確保しておこうかな
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying