Character

Character

Seil Carol

Of Unbreakable Lealty

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

竜詩戦争を終えて

Public
こんにちは



竜詩戦争が終結して、はや1ヶ月

遂に、紅蓮編へ進める決断をしました!


蛮族クエストもそれなりに目処がついてきたし、青魔道士のアプデもくるし、ネイルチップも欲しいし!


そして、フレンドから









紅蓮編いいよ!早くイケメンを紹介したい!w







そんな事言われたら、私、私・・・





 















俄然やる気出るじゃない!!







ということで、メインクエスト再稼働しました!






その感想を今日は書こうかなと思います。








はい、














アイメリクとデートしてきました♡




これさー
イシュガルド救ってくれたお礼に食事でもってさー・・・












もうこれデートやん!(しつこい)







セイルちゃんもちゃんとドレス着ておめかししちゃってさー







 

もうこれデーt(略)







君の話は、今まで報告で聞いたのとは違って色んな発見がある。いいものだな、旅というのは


なら一緒に冒険してみる?


私を誘ってくれるのか?実はドラヴァニアの景色を見てから私も自分の足で世界を見て回りたいと思っていたのだ。ただ、議長になったばかりの身で出歩くわけにはいかないな。またいつかの夢に・・・
イシュガルド変革の歩み、思うようには進まないが戦いに散った者のためにも進んでいこう。



何よりもこの目には今も、邪竜に向かって進む君の姿が焼き付いているのだ。それを追わずに立ち止まることなど、出来るはずはないだろう?










トゥンク・・・



















なんだこのゲーム最高かよ!!














しかもこの後に、議長としてではなく個人的な興味で私がどうしたいのか聞かせて欲しいと・・・




これから?それはやっばりアイm









失礼します!!




超良い所でフォルタン家の騎兵が!





ここからまた動き出す私の物語



また一緒に冒険出来るといいね











そしてこの後、あの子と再開。














まだ自分がエオルゼアの剣になれたわけじゃないけど、また一緒に居させて。よろしくね、セイル!
 



こちらこそ、よろしくね。アリゼー!









よーし、紅蓮編に向かって行くぞー!!
Comments (2)

Blanca Snow

Alexander [Gaia]

紅蓮も泣けるし良い話多いよ!
そしてイケメンも変態もキチガイもいるし楽しいよww
その他にも喜ぶものあるかもー♪( ´艸`)

それにしてもデートシーンはいいねww絶対ファンサービスだよね!!あれはww
しかし・・・男性キャラの場合はどうなんだろね・・・。あのセリフだと女性は喜ぶけど
男性もトゥンク・・・vって・・・するのだろうか・・・!?(いわゆるBL)
ていうのを今思いましたwwすみませんw毎度変態目線でww

てな訳で紅蓮も楽しんで!!\(^o^)/ 長いぞー!ファイトー!

Seil Carol

Alexander [Gaia]

>ブランカさん

様々なキャラクター楽しみ!
色んな意味でお腹一杯にしてほしいですな笑

ケフカみたいな、色々とぶっ飛んだキャラ好きなんだけど、最近のゲームではあんまり見ないですしねー



FF14のメインクエストは、ひとつのシリーズが結構長くて楽しめるのがいいですよね。

紅蓮編もきっと寄り道しまくるだろうけど、のんびり楽しむぞー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying