Character

Character

Tuki Mameshiba

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

コロナ禍からの解雇、就活中

Public
おいっすおいっす!よりぽっぽです!
CWLSのマスターであるのにここ数日お留守にして申し訳ないです…(´・ω・`)
実は諸事情により今現在なかなかインする時間が作れないでいます。まあタイトル通りなのですが。
実はこのコロナ禍で今のお仕事の業績が悪化して、結果解雇となりました。人員整理ですね。
基本給が高い方を切ったと説明を受けましたが他にも色々穿った見方をしてしまいそうになるのはまた別の話として、クビはクビなので新しい仕事を探さねばならず…。
今はハロワに行ったり良さげな所を探して面接の日程を調整したりその為に大量の履歴書を書いたり…ちょっと忙しくしています。
またタイミングの悪い事にグラブルの古戦場も開幕してしまい、昼は就活、夜は古戦場とインする隙間が本当に無い状態になってしまいました。ご心配、ご迷惑をおかけしております(´;ω;`)

しかし私よりぽっぽはFF14もCWLSもやめる気は更々ございません!配信との両立が叶うような就業時間の仕事探しに奮闘中です!
少なくとも古戦場が終われば夜に少し遊ぶ位は出来るようになると思います!本当の意味で落ち着くのは就活終了後かも知れませんが、とりあえず一週間程時間を見てやって下さればと思います。というか夜に遊ぶ時間位無いと精神的にくるので…。

よりぽっぽは必ず戻ります!失踪じゃないです!!
私が留守がちの間も皆さん楽しく助け合ってエオルゼア生活を送って頂きたいですし、私が戻ったらまた遊んでやって下さい!(土下座)

ちなみに次は真イフリート〜真ガルーダの3つです。行く時はCWLSに声を掛けるので、お時間合えば付き合って下さると嬉しいです。

取り敢えず近況報告でした。見捨てずにいてくれれば本当に嬉しい…。
また皆と心置き無く遊べるのを楽しみにしています!
皆はコロナにはくれぐれも注意して過ごして下さいね!
ではでは就活(と古戦場)頑張ります!
Comments (1)

Chirico Aki

Aegis [Elemental]

色々と大変かと思いますが応援しています!お帰りを待ってますよー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying