Character

Character

Apu Apu

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

32日目 見つからない?

Public
=20201029=

冒険者小隊、メンバーのレベルが少し足らないので再び、攻略任務でトトラクへ


MAP全部回って、宝箱も全部拾って、納品に回しました


予定だと黄道十二文書を攻略するはずだったのですが

ちょっと装備更新もしたいなと

装備更新するにはクラフターの装備をまず

そういえば、秘伝書もとってない


ということで、秘伝書をもらいにレブナンツトールへ

デミマテリア?

調べて、ひたすら

装備作って

分解して

装備作って

分解して

分解レベル上げながら

なんとか集めて

無事、7種類交換完了

何故か10個ずつだと思って作ったのはナイショです


次の秘伝書を・・・と思ったら

素材が自力で集められない!

とっとと諦めて

今度はクラフターの装備を更新することに

素材、1つ目完成

2つ目

素材が足りないため製作できません

ほ?

確かあったはずなのに・・・

よくよく見たら

普段意識していないものがない!

クリスタル!!

シャードはまだ各種1000個以上あるけど

クリスタルは今まで使わなかったから全然なかった

ということで、クリスタル集めだ!


まずは中央ラノシアへ

せっかくだから未知の~~も引っかかるように

トゥルー・オブ・ミネラルもかけておこう

よしよし、フライングだ~~♪


・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

行けども行けども、採掘ポイントが見えない!

えっ、なんで?

すみずみまで飛び回ってるのに、どこも光ってない

おかしい・・・

3周くらいして、

攻略記事見て、地点確認してもやっぱりない

そこではたと気がついた


さっきトゥルー・オブ・ミネラル押したつもりだったけど

間違って

プロスペクト押してた!!


そりゃ見つからないわねぇ

とりあえず、夜も更けたので続きは次に

コンコンして、全種類100個ずつ集める予定です


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying