Character

Character

Pure White

Maria Iru

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

爆走。そのあとも爆走。

Public


問題です。上画像の『つづく』はどのストーリー(新生エオルゼア、蒼天のイシュガルド、紅蓮のリベレーター)のエンディングに出てくる『つづく』でしょうか。

正解者はレア運があがります。(適当

そんな感じで紅蓮のリベレーター編本編を駆け抜けました。

前日のラクシュミ討滅戦を越えてメインストーリーを一気に進めて



『紅蓮決戦アラミゴ』解放→即座に攻略。
今回はほぼ初になるFCの皆さんに土下座してご一緒していただきました。
Ceresさん
Shivarisさん

本当にありがとうございました!!

そしてあっさりクリア。



もっと難しいと思ってましたがさらりと終わりました。
私は白魔導士以外をしていない(する気がない)んですけど、基本棒立ちでした!
ヒールもあんまりしなくてよかった覚えがあります。皆さん固い。ハード。ストロング。

メインストーリーも佳境です。というかあと1つです。



「俺は人間を辞めるぞー!」的な叫び。鎧が大きすぎると思います。空洞すごいんじゃないでしょうかこれ。



真龍討滅戦。真龍さんというとタイダルウェイブを何かの指輪を装備して開幕即死を回避するという攻略方法がありましたね。FFのどれかは覚えてません。7とか8あたりでしょうか。オメガさんやアルテマウェポンさんもそのあたりで出ていたように思います。強かったはず。

真龍討滅戦もFCの皆さんに五体投地してご一緒してくださるナイスガイとセクシーレディを大募集。

Claudiaさん
Ceresさん
Shivarisさん
Syu-kaさん
Arymさん


みなさん本当にありがとうございました。
全員セクシーレディ認定ですおめでとうございます。
抜けがあったらすみません。SS見返しながら必死に書いてます。

激戦の後



さらりとクリア



皆さん強すぎだと思います。すごかったです。誰も死なないし何なら鼻歌さえ聞こえてきそうな勢いでした。私は死にましたけどね!! いつものことです。

FC狩り後恒例のSS撮影大会。



重ね重ねご協力本当にありがとうございました。

これで紅蓮のリベレーター編本編は終わりました!



勝利の雄たけびを上げるヨロシ!!

そんな雄叫びや歌はもうどうでも良い!! さぁ、ヘアカタログだ!!

というワケで



ま ち が え た

うっかり解放してしまいました。見なかったことにします。



アライアンスレイド解放。ヘアカタログめがけて更に突っ走る所存です。前向きに検討するよう鋭意努力するために心機一転努力いたします。(政治家っぽく

現在抱えている問題点:ヘアカタログ手に入れたら完全に燃え尽きる可能性があります。モチベーションをどうやって維持するか思案中。

本日のオマケ



奇跡の一枚。
可愛さ全振り。
「やんのかコラ!?」
Comments (8)

Cure Ceres

Gungnir [Elemental]

おめでとうございます!

うちもアラミゴはもう少し苦戦するかと思ったけどあっさりだったw
妖刀重なったようにみえたけどみんな生きてたし(`-д-;)
神龍は悲しいことと嬉しいことが同時にあったイペントなので自分の中では特別なのです!
ご一緒できて良かった〜

Maria Iru

Gungnir [Elemental]

>>Ceresさん
ご協力いただいてありがとうございました!
みなさん固くてヒーラーとしてはすることがないレベルでした。すごい。
みなさん色々思い入れがあるみたいで伺っているだけでも楽しいです。
またよろしくお願いしますー。

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

セクシーサンキュー✌︎('ω'✌︎ )www

日記の勢いがとてもイイ!!

にしても最後の歌のシーン、すごく好きです。ああ、ついに奪還だと泣いた記憶があります。
クリアおめでとうございます!

そしてついに、ラバナスタですね。お時間合えばご一緒させてください(*⁰▿⁰*)




Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

ヒーラーで挑んだ神龍トラウマすぎてもうw
タンクなんて気楽なもんだよ。楽しくクリアできて良かった。

ヘアカタログとったら燃え尽きそうに笑うw
燃え尽きたら麻雀とかだらだらやりながら遊んでいけばいいw

Maria Iru

Gungnir [Elemental]

>>Syu-kaさん
セクシーユーウェルカムです!
そして昨晩はありがとうございました!!
勢いでしか書いていないので推敲や誤字脱字チェックなんかは一切していません! とにかく勢いのみで書いています!

歌のシーンは確かに素敵でしたね。私個人としてはドマ編(?)ラストのほうが感動的だったかなーっという感想があります。キャラが濃すぎて思い入れが強いからかもしれません。
ラバナスタはお時間が合うようでしたら是非よろしくお願いします!

>>Claudiaさん
昨晩はありがとうございました!
タンクさんのほうが絶対大変だと思います。ヘイトコントロールとか私には絶対無理……
燃え尽きたら次の目標をだらだらと探しながら麻雀で遊ぶ予定です。
衣装系で何か良いのがあれば目標にできるんですけど、全く調べていないんですよね……

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

昨日は4.0クリアおめでとでした!
アラミゴでは何故か動くAoE、確定してから避けようと床舐めちゃいましたw
次やりたいこと見つけるのが難しい時もありますよね〜。選択肢増やすのにメイン進めるのもありかなあ?

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

マリアさん、こんにちは

アラミゴ開放、おめでとうございます。

マリアとセクシーファイブw
新しいユニットも誕生したようでよかったです。
デビューは、いつでしょう?

とにかく、お手伝いすると、口ばっかりですいませんでした。

Maria Iru

Gungnir [Elemental]

>>Shivarisさん
昨晩はありがとうございました!
Shivarisさん倒れてましたっけ……? 全然覚えがなかったりします。
倒れたとしても、それはヒーラーの責任! というコトで私が悪いということに!! すみませんでした!!

>>Lirimさん
ありがとうございますー!
セクシーファイブは放送コードに引っかかるレベルのためお蔵入りになりました。残念無念。
体調が優れなかったご様子でしたのでお気になさらないでください。
リアル大切!! またお元気な時にご一緒していただければと思います。
私でお役に立てる時なら喜んでお手伝いさせていただきますので「おいそこの歩くポーション、手伝え」と仰ってください!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying