Character

Character

Pure White

Maria Iru

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

今後の展望

Public
『展望』という単語でふと思い立って調べてみましたけど、回転展望レストランってほぼ絶滅しているんですね。行った事がないので一度行ってみたい気もします。

本題。

レジスタンスウェポンも完成して一時的にすることがなくなっています。

昨晩導入したばかりのDiscordで旧知のますたーと「やることなくなった」というお話をしていたんですけど、

ますたー「貴様生産スキルどうなってるんだ」
私「やりかたわからないので絶賛放置中です!」
ますたー「お前の無知っぷりに絶句する」

というやりとりがありました。(一部抜粋)

いや、本当にやりかたがわかっていないんです。
クォリティ(?)の上げ方とかそのあたりが微塵もわかっていません。

調べればわかるんでしょうけどめんどくさい脳筋プレイヤ―なのでついついIDに行ってしまうという持病が!!

ある程度レベルがあがったら装備品とかにも気を使わなければいけないというお話も聞きますので、もういいか鋭意努力する方向で前向きに検討するよう伝達をする所存でございます

そして所属しているFC【Prominence】で仮隊員から正式隊員に昇格しました。

壱番隊に配属(?)になったんですが、
私「壱番隊って何をするところなんですか?」
FCメンバーさん「副長奇行を監視・制御する簡単なお仕事です

正直に言います。

無 理

というより私はみちたろすさんの奇行に関しては容認派というか積極的に煽っていくスタイルなので余計に酷い事になる気しかしていません。

場合によっては3代目(2代目はFCメンバーのとある方に強制的に継承されたはず)セクシーハリケーン火影レッド(適当にしか覚えていません)を襲名する可能性すらあります。

ふ る え て ね む れ
Comments (4)

Mua Qoet

Gungnir [Elemental]

いやいやいや継承してないから:( ;´꒳`;)

Taipon Titania

Gungnir [Elemental]

(´-`).。oO(あれ、高圧的な態度取られてた側だったはずなんだけどな~~)

まぁでもギャザクラって実際全くやらないでお金で解決!って人も多いから脳筋でも全然いいんだよ~。
脳筋が目指すコンテンツはだいたい高難度に寄っていっちゃうけど…

Maria Iru

Gungnir [Elemental]

>>Muaさん
みちたろすさんが「強制」って仰ってたのでてっきり!

>>ますたー
ますたーに対して高圧的な態度なんて取れるワケないじゃないですか! なにをおっしゃっておられるのかよくわかりません!
高難易度が無理で製作系も無理となると中途半端にしかならな……別に良いですね!!

Lapis Rykiel

Gungnir [Elemental]

自分副長隊なんですが一番隊と副長隊って何が違うんでしょうね?w
副長隊も副長の監視、制御って雰囲気ですけどw
お互いがんばりましょうw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying