Character

Character

Tinker Tutor

Zundoko Way

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ドラヴァニア雲海に

Public


着きましたー!
すげー!なんじゃこりゃー!(語彙力の低下)
デカすぎて、地を這ってるうちは見上げても見上げきれない!

白い建物が青空に映えてキレイですわね~



本日はドラヴァニア雲海到達~ニーズヘッグ討伐まで進めました。

いきなりドラヴァニアからグリダニアに戻ることになったり(くぽ~)、
貴重なナナモ様のお目覚めシーンがあったり(生きててよかった!)、
オレダ=シドダを訪ねてイシュガルドに戻ったり(ヒャッハー!)、
エスティニアン君もちゃっかりイシュガルドに帰ってきてたり…
(おまえドラゴン見張ってたんじゃなかったの!?)


ゲーム内の時間はそんなに経ってないのかもしれないけど、
ドラゴン族が再侵攻してくるぞ~!→ニーズヘッグ討伐!までの
(現実世界での)時間があまりにも長すぎて、
ストーリーの真ん中あたりとかもう覚えてないです…赤ちゃんなので…




最近のアルフィノ坊ちゃんは、
熊殺しになったり薪集めにハマったりと、
出会った頃のツンツン貴公子からだい~ぶ変わって柔らかくなられましたね(大満足)
成長を見守るのが楽しいです。




ニーズヘッグの血を浴びたエスティニアン君。
PS●2のバルバラ女史みたいになったね?
竜の眼をおはぎみたいに両手で持つのはやめなさい。

ちらっと見せてましたけど、エスティニアン君は三白眼なのかな…(大満足)




フライングマウントを解放して、気になってたシヴァ像や宮殿上などを
見て回りました。
天気が悪かったので、晴れてるときにまた写真撮りたいです!




イゼルさ~ん元気出して!(まだおったんかい)




おなじく大空を翔ける某ガラケーRPGの推しを作ろうと思って
いじってみたんですけど髪が!ねんだな!
もっともっさりもふもふヘアーがあればいいのに…




見てみたら、蒼天編ストーリー半分ぐらい終わっていたー!?(!?)
終わるのが惜しいけど続きも気になる…(接近回避葛藤)
オスッテに残された道とは!?


完(つづく)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying