Character

Character

Minamo Yuugiri

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

開始(だいたい)1か月

Public
前回日記を書いてから1週間。

前回の日記が開始2週間半ほど経ってから書いたものだったため
もうすぐ開始1か月の節目を迎えます。

時間が経つのって早い!




で、肝心のストーリー進捗はというと…





未だ新生編から抜けられていません_l ̄l●lll






遅い!ひたすら遅い!

前回の日記で寄り道が多すぎると書いて自分を戒めたにも関わらず、
どうしても色々なものに目移りしすぎてしまうようです。

道中色々な場面でお力添え頂いている方々には頭が上がりません_○/|_







そんな寄り道の副産物…というほど大層なものではありませんが、
プラエトリウムをクリアしてめでたく空を飛べるようになったため
クエストの合間などに気になる景色を探してSSを撮っていました。


三国周辺でそれぞれ気になる景色を見つけたため、載せてみようと思います。
先輩の皆様、景色の裏情報等あれば是非教えて下さい(*´ω`)






①リムサ・ロミンサ周辺 外地ラノシア







外地ラノシア西側の崖付近で気になる景色を発見。

ワンダラーパレスのミニバージョンみたいな建物がありますが、あの建物も
ワンダラーパレスと同じくトンベリが住んでるんでしょうか?

満天の星空と光るクリスタルが相まってすごく綺麗でした(*´ω`)







②ウルダハ周辺 東ザナラーン







メインクエスト進行中に綺麗だなーと気になっていた東ザナラーンの
バーニングウォールにて。

この色鮮やかな岩、調べてみるとダラガブが落ちた際噴出したエーテルが
固まった物だとか。

根元に建物のような物が見えたので、元々あったものを飲み込んで
しまったのでしょうか(;'∀')







③グリダニア周辺 黒衣森:北部森林







シルフの森にて。

奥地を散策していると、綺麗なライトに照らされた水辺を見つけました。

手前に住居?みたいな建物もあったので、テンパード化したシルフが住んでいそうな
雰囲気がありました。

暗い中でも独特の雰囲気を醸し出していて、ずっと観ていられる景色でした(*'▽')








…よし!メインクエスト進めよう!笑
Comments (4)

Luka Harune

Mandragora [Meteor]

景観巡りいいですね!グリダニアのところは知らなかったので今度巡ってきます!
あの森は気味が悪いのであんまり行かないんですよねw

いま自分の日記見返したら、わたしの1か月くらいはまだタイタンだったみたいですw
のんびり進行の人は親近感が沸きますね! わたしは半年たってもまだ紅蓮編ですので、
のんびり行きましょう!

Earth Eye

Belias [Meteor]

コメ失礼しま~す

1ヶ月で魔導城クリア 遅い? そんなことないと思いますよ やりこみを深めれば深め程真のエオルゼアが見えてきますメインストーリーだけ進めていればガンガン先にへ行けますが そじゃ~つまらん。
ギャザクラやったり 風景を楽しんだり サブジョブを進めたり いろいろ やることが沢山です
今 自分が何をしたいのか? それさえハッキリしていれば外野は関係ないと思う
これからも 思うがまま楽しんで言ってほしいです
応援しています~~(/≧∇)/夢は大きく!!心は深く!!がんばれ\(∇≦\)~~

Minamo Yuugiri

Mandragora [Meteor]

>Lukaさん

色々巡ってて、さすがにこんな暗い森の中には印象に残る場所なんて
ないだろうなーって思ってたら見つけたので意外でした!
足は運んでみるものですね。

そのペースを聞いて安心しました!
初心者用のCWLSにも加入していたりして、周りの若葉さんの成長スピードが
物凄く早いものでちょっと焦っていた節もあったり…w

のんびりいこうと思います!

Minamo Yuugiri

Mandragora [Meteor]

>Earthさん

そう言って頂けると救われる気分です<(_ _)>

基本はメインクエストの一本道ではあるのかもしれませんが、プレイしてみて
やる事が凄く多いというのは本当に実感しています!


ただ、途中目移りすることが多くなってしまうのは僕がちょっと緩い部分も
あると思っているので、メインクエストもおざなりにせず進めないとなとは
思っていますw

夢は大きく心は深く!がんばります(*'▽')
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying