Character

Character

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

FCに加入しました

Public
まだまだIDの経験は少ないですが、
グイグイ進んで会話も無いというPTばかりで、
ちょっと寂しさを感じていました。

でも、自分から会話をする勇気もなく・・・
でも、和気あいあいとダンジョン攻略したいなぁ~
なんて考えてました。
(もちろん、高レベルになれば、
 そうも言ってられないのは十分理解してます。)


まだ、操作がおぼつかないのと、性格のせいで
話しかけるのも少し勇気がいるんですよね。

前に、そんな私でも入れそうなFCのお誘いコメントを
頂いたことを思い出し、
コメ主さんに連絡をとったところ、
快諾して頂き 晴れてFCに入りました!

ラックさんはじめFCの皆様、
チャットをはじめ、まだ操作がおぼつかなく
無言だったり固まったりすることがありますが、
これからよろしくお願いします。

ちょっと勇気を出して、少しづつフレンドを増やして
いければと思ってます。
それもMMORPGの面白さですよね。
Comments (4)

Usa Usako

Ultima [Gaia]

FC加入おめでとうございます㊗️

チャットしながらやりたいのすごいわかります!どんどん先に進んじゃうんですよね💦
不慣れな所だと焦っちゃうので、身内で行ける時はぜひ楽しんでくださいね♪

----

----

This character has been deleted.

初めまして‼︎ 同じFCに所属している、ジルカと言います^_^
1日中ゴールドソーサーでワイワイしている様な、のんびりFCですw
なんの心配もいらないので、楽しく遊びましょう‼︎
お会い出来るのを楽しみにしてますね(*´∀`*)

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

Usaさん、ありがとうございます

楽しみです!

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

ジルカさん、はじめまして!

IDとか遊びとか、いろいろとよろしくお願いします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying