Character

Character

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ひたすらメインクエの日々

Public
いくつかのジョブがLv50になり
メインクエを進めないと
ジョブクエが受けられない!

なので、ひたすらメインクエを
進める日々が続いてます

アルテマウェポンを倒して
その後のムービーでうるうるして
よし、次のジョブクエだー!
と思ったら、まだ受けられない・・・

どうしても気になって調べたら
Lv50のメインクエが
延々と並んでるじゃないですかー!


折れかかった心に気合いを入れ
(ちょっと大げさに言いました…)
暇さえあればメインクエの毎日です


それから、
グランドカンパニーで昇進すると
いろいろ良さそうなことも
あるみたいなので
F.A.T.E.とかにも参加して
軍票集めもね

その間に、即席PT(と呼ぶ?)で
いくつかのダンジョン行って
DPSとしては少し自信がついたので
そろそろレベルレに
毎日参加しなきゃ。


そうそう、クリスタルタワーにも
行けるようになりました。
まだ少人数だけど、
FCの皆で行きたいなー


ん、今日は子供の作文みたいな
ホントに雑記でした・・・
Comments (4)

Alissa Aulen

Ultima [Gaia]

こんにちは〜
がんがん進んでますね♪

自分もFATE巡りしてるので遭遇したときはよろしくです(笑)

クリスタルタワーに行くときは、FCメンバーじゃないけど、よかったら呼んでください😁♪

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

Alissaさん、こんにちは!

FATEであったら、よろしくです(^^)/

クリスタルタワーも、タイミングがあったら
ぜひご一緒しましょうね!

Lady Fairchild

Ultima [Gaia]

レベルレに行かれる際は、遠慮なくお声掛けください!
私のフレンドさんにもご一緒願って、みんなでワイワイ行きましょう♪

Lucille Blanc

Ultima [Gaia]

レディーさん、ありがとうございます。

みんなで、ワイワイ行きたいですー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying