Character

Character

High Roller

Snow Jigsaw

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

青魔道士大好きさん集まれ~٩(ˊᗜˋ*)و

Public
皆さんこんにちは。

CWLS【Blue_Bird】では青魔道士を愛するメンバーを募集しています!

『青魔道士なかなかPT無いんだよなぁ…』
『ラーニングもっと気楽に行きたいな』
『アプデ来たらPLしちゃいたいな』

などなど…
思っているそこの貴方!
一緒に活動してみませんか?

立ち上げたばかりのLSなのでメンバーでその都度やりたい事等を話し合いながら活動出来たらと思います。
現在考えている主な活動は下記の通りです。

☆ ログ&アチブを埋めよう
☆ ラーニング活動
☆ イベント周回
☆ 青魔道士のみで色々やってみよう!

※こちらのLSでの零式関連挑戦(モルチャレ等)は今のところ考えておりません。

【加入される方へのお願い】
・規約違反となる事はしない
・他人が迷惑と感じる事はしない
・メインキャラである事
・ギスギスしないさせない
・ある程度の床ペロは許せる人である

メンバーが楽しく遊べるようなLSにしたいなと思っています!
マスターが居なくてもガンガン声掛け合って皆で遊んで下さいね٩(ˊᗜˋ*)و

なお、VCは使用しません。

加入してみたいなと興味を持って頂けたらコミュニティファインダーの方にコメントをお願いします!

コミュニティファインダーはこちら↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/f83b3431bcb6d95a6996e5b8b67476b518932c9f/

それでは皆さんエオルゼアでお会いしましょう٩( ᐖ )
Comments (2)

Masaya San

Unicorn [Meteor]

こんばんは!初めまして。1年前の日誌に失礼します。まだこちらは活動や、募集はしてますでしょうか?
unicornで活動しているmasayaです!
まだまだ初心者ですが青魔道士のラーニングなど一緒に出来たらなと思っています!よかったらお話ししたいです。よろしくお願いします

Snow Jigsaw

Valefor [Meteor]

Masayaさん
コメントありがとうございます。
せっかくコメントを頂いたのに申し訳無いのですが、DCテレポが実装されたタイミングでLSの運営が難しくなってしまいましたので、解散となってしまいました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying