Character

Character

Sen Harinezumi

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

新米冒険者日記:番外編『ログイン戦争なるもの』

Public
昨日戦いに挑まれた皆様、大変お疲れ様でした。

新米冒険者であるおっさんには縁遠いタイトルですが、

私の所属するFCが、

ついに、

なんと、


第一希望の土地をゲット!
FCハウスができましたー!!

パチパチ



正直、まだ始めて2週間の初心者、
土地がどうだのハウジングがどうだの、ほぼ分かっておりませんw

ただ先日下見で訪れてみたらなんとまぁなかなかのお値段…。
(なにこれ、リアルの不動産と変わらないのね・・・笑)

マスターとメンバーさんの2名で参戦いただき、
奮闘の末、第一希望の土地をゲットでき、FCハウスが建ちました!
※あるさん、れいさん、本当にありがとうございます。

何にも協力できずですみません、本当に感謝m(__)m

実は19時以降、報告があるかもしれないと、
頻繁にロドストを確認しておりました(笑)え?仕事?…ちゃんとしてましたよ…


残業の為、みんなより遅れてログインし、FCハウスへ

初めて入るハウス、『すごい!』しか言葉が出てこなかった…

まだお金が全然ないので部屋を作ることもできませんが、
いずれはここに部屋を作るんだっ!
…いつかはハウジングにもチャレンジしてみたい…

なんだかみんなで気軽に集まれて帰ってこれる場所があるっていいですね…

昨日はメインクエの途中で寝落ちしそうになりましたが、
(実際はしてた)
最終的にハウスの庭でログアウトさせていただきました^^たしか

※ちなみにおっさんのお気に入りの場所は家の裏側です。
Comments (6)

Ysk Aruku

Valefor [Meteor]

家の裏側そんなんなのねw
中々素敵な場所やね!

自分も行ってみるよ〜

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

うるわしの我が家!おめでとうなのです!
みんなが集まれる場所っていいよね。

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

フラフラニストは素敵ポイントを見つけるのが得意()
FCハウスおめでとうございます!
争奪戦凄かったらしいですね。一等地すごい!!

自分の部屋とかも作れちゃうらしいですよ。
アパルトメントを買って楽しむという手もありますが。

Sen Harinezumi

Valefor [Meteor]

メルティさん
争奪戦に参戦された方々の日記を見て凄さを知りました!
このために相当な準備をしていたそうです(><)

将来的には作ってみたいのですが、結構な予算が必要そうなので頑張って貯金します^^

Sen Harinezumi

Valefor [Meteor]

Ritra Retriさん
ありがとうございます^^
なんだか落ち着きますよね!

Sen Harinezumi

Valefor [Meteor]

アルさん
そうなんですよ!
初日に、あ、裏側も行けるんだって知って、たまにそこでボーッとしてます(笑)
ぜひぜひ^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying