Character

Character

Lady Creator

Eris Gleaves

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

決戦の時、迫る

Public
いよいよ魔大陸に上陸!そして三闘神って単語が出てきましたね!魔大陸といえば三闘神なのですが、やっぱり出てきましたね!

皇帝さんは帰国したようなので、とりあえず上記の件の死亡フラグは大丈夫そうですね…青い鎧の軍団長さんは…どうなんだろう。

いよいよイシュガルド編も大詰めと言ったところですが、これクリアしたら若葉マークが無くなるんでしょうかね?

個人的にはまだまだひよっこなので、若葉マーク付いてて欲しいところなんですが…



ところでぼちぼち家が欲しいなと思い始めましたが、住宅は土地代が最低でも数百万ギル必要で手が届かない上に、そもそも空きがないという2重苦みたいですね…

なのでここはハウジング入門という意味で、まずアパルトメントの一室を買ってみようかな?と思っています!

こっちは50万ギルで買えますし、一部人気区画(というか第1区画が人気?)でなければ大体空室あるっぽいですし。

問題はどこのアパルトメントを買うかですが…今の3国家の土地だと僅差でミスト・ヴィレッジがいいかな?と思うのですが、まだ未到達のシロガネとやらも気になります。

シロガネは多分紅蓮のリベレーターから解放だと思われるので、そこまで進めてから改めてどこのアパルトメントを買うか決めるのがいいんでしょうが、到達するのにどのくらい時間かかるのかが気になるところですね…
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying